FC2ブログ

『勇遊白書』とか『燐』とか名乗ってる暇な男が日常の出来事を徒然なるままに書き記した日記でございます。 いろんなネトゲ、日常話が入り混じってますが、ごゆっくりご覧あれーヽ(*´д`*)/

プロフィール

白書&燐

Author:白書&燐
モンスターハンターフロンティア
  キャラ名:燐
  サーバー:3
    ♀

今度こそ目指すは最強ガンナー!でも現実は猪突猛進接近武器orz
Gでは槍使い、2では双剣を主に使いつつ(俺TUEEEEできる武器ばっかwwww)Fでは現在太刀を振り回し厨!でもホントは沈着冷静なヘビィガンナーになりたいな♪
一緒に狩りしてくれるお友達募集中ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.




性別:♂
年齢:23
職業:最近社会人になりました
趣味:読書、映画鑑賞、ネトゲ
性格:悪一文字


近日の日記

いただいたお言葉

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

んーw 

シベさん成長中。
やはり高Lv帯の先輩さんがいると効率よすぎですね。
養殖してもろたりクエ品もろたりであっけなくLvがあがってしまいまふ。
ただしその分求められるプレイヤースキルも大きいわけで・・・。
まだまだ勉強不足が目立ちます。
火力があるおかげか近いLvのマキシと同等の殲滅力持っています。
攻撃当たる回数はマキシのほうが断然↑なのに(当然か)
マキシもフレ○カさんとの公平の甲斐があってか経験値の溜まりがイイ!
シベのほうの圧倒的な後方支援のおかげでLv上昇速度は負けているが万能キャラという存在意義は後々デカいはず。
とりあえず両キャラともLv25でシノブ公平を目指して頑張りますか。
狩り友というのが今後必要となってくるわけですがシベにはそれがおらずマキシには存在するわけで・・・。
りんちゃん(モンハンキャラと同名なことから他人キャラのくせにかなーり愛着あり)の存在が現在シベの狩り友候補筆頭なわけだがやはりメインとサブの差で成長速度は遅れがちになるはず。
封sによっかかりゲーにしたくないのもありやはりシベの狩り友は自分で見つけ出すしかない。
狩り友という差が今後のLv上昇速度に差をもたらすかもしれない・・・!


パンヤじゃおーかさんが廃プレイしてるのか俺がサボってるのかランク追いつかれてるし、っていうかもぅ抜かれているか?な感じだし。
あっちこっち手ぇ出してるのが災いしまくってますね。
俺が擁する日夏直伝の打法みたいな計算方式みたいなのとは別の論理で打ってるしヤツがやはりゴルフ界でも俺の最大のライバルみたいな感じになりそうな・・・。
そしてTWにハマりつつこっそりユウゾウさんががっが
蒼薔薇氏は当然の頭角として・・・。
あぁ、パニャじゃ俺最下位くらいそうな悪寒(´・ω・`)

アルテイルはもぅ俺の時代オワター(元からねーy)で数珠リオンデッキの完成を期待するしかなく・・・。


そしてリアルでリアルに悩む今後の未来・・・。

どうする、俺!?


とりあえず遊ぶかぁwwwwww
スポンサーサイト
2007/01/16 06:45|テイルズウィーバーTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://hakushoworld.blog74.fc2.com/tb.php/86-81b7c52e

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

モンスターハンターフロンティア公式

banner02.jpg

きてくれた人たち

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Copyright(C) 2006 白書の世界 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。