『勇遊白書』とか『燐』とか名乗ってる暇な男が日常の出来事を徒然なるままに書き記した日記でございます。 いろんなネトゲ、日常話が入り混じってますが、ごゆっくりご覧あれーヽ(*´д`*)/

プロフィール

白書&燐

Author:白書&燐
モンスターハンターフロンティア
  キャラ名:燐
  サーバー:3
    ♀

今度こそ目指すは最強ガンナー!でも現実は猪突猛進接近武器orz
Gでは槍使い、2では双剣を主に使いつつ(俺TUEEEEできる武器ばっかwwww)Fでは現在太刀を振り回し厨!でもホントは沈着冷静なヘビィガンナーになりたいな♪
一緒に狩りしてくれるお友達募集中ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.




性別:♂
年齢:23
職業:最近社会人になりました
趣味:読書、映画鑑賞、ネトゲ
性格:悪一文字


近日の日記

いただいたお言葉

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

勝ったぞぉぉぉ 

総裁に勝ちました。
空槻さんに勝ちました。
その他2戦、勝ちました。
本日負けなし。


フリーだけどなwww


さて、フリーでは勝てる白書です。

他の人のガチデッキ>白書ガチデッキ

白書ネタデッキ>他の人のネタデッキ

この図式は明確なようです。

かといって、

白書のネタデッキ>他の人のガチデッキ

とならないのが不思議だ・・・!

福袋ですねぇ。
アルテイルもパンヤも。

アルテでの成果
ダンダーン3枚目(3枚売り済み)、アスート3枚目、エメーナ1枚目、クリナ1枚目、フェルアン1枚目、ヴォルドア3枚目、妖精の踊り2枚目、カファール2枚目、プリムローズ3枚目、ミフィラー(売り予定何枚売ったかしれない)、シンシア1枚目、大竜帝の光2枚目(すでに2枚売り済み)、和平交渉2枚(1枚売り済み)、リヴェイラ大1枚目(1枚売り済み)

ぱっとこんな感じ。
もっとも・・・ザガール4枚目、ドミナ4枚目、ベロス4枚目なんかも引いてたんだけどね・・・。

即売りして覚えてないやぁwww
5000円投入の6回くらい引いてこれなら、まぁ、しぶしぶ我慢できなくもない。ダンダンとか入ったしねw
でも他いらNEEEEE

ミスティア3枚目とかフィエルテ3枚目とかフェルアンとか欲しかった・・・。
ラドル3枚目やミティーア3枚目やなにより・・・



生贄をくれ



数珠が完成しない。


( ^ω^)


では、続いてパンヤ。

福袋07を11個くらい購入。

成果


マジカルステッキ


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


魔法少女の販売期間中についにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


5000円はたいてこれだけかy

とかっていうつっこみを入れたくなる気持ちは痛いほどにわかるんだが・・・。
ここは耐えるしかない。

ま、強化に17万PPもいるとか鬼やね。

パワーやら正確度やスピンはとりあえず急場しのぎとしては振る気ないからまだましとはいえ・・・。

ひどいわぁwww

ま、頑張って強化いたします。


本日は黒凰華と日夏と蒼薔薇水晶との4人でしばらくICを回る。
勝率5割くらい。

うーん・・・。

日夏め・・・。

そして地味に黒凰華に最後負けたのが悔しかったりする。

14HでWHしていなければ・・・!!
悔やまれる。


ま、いいか。


今度は・・・・!!!!



        勝       つ
2007/01/03 05:08|アルテイルTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://hakushoworld.blog74.fc2.com/tb.php/81-e5ad356f

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モンスターハンターフロンティア公式

banner02.jpg

きてくれた人たち

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Copyright(C) 2006 白書の世界 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
