『勇遊白書』とか『燐』とか名乗ってる暇な男が日常の出来事を徒然なるままに書き記した日記でございます。 いろんなネトゲ、日常話が入り混じってますが、ごゆっくりご覧あれーヽ(*´д`*)/

プロフィール

白書&燐

Author:白書&燐
モンスターハンターフロンティア
  キャラ名:燐
  サーバー:3
    ♀

今度こそ目指すは最強ガンナー!でも現実は猪突猛進接近武器orz
Gでは槍使い、2では双剣を主に使いつつ(俺TUEEEEできる武器ばっかwwww)Fでは現在太刀を振り回し厨!でもホントは沈着冷静なヘビィガンナーになりたいな♪
一緒に狩りしてくれるお友達募集中ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.




性別:♂
年齢:23
職業:最近社会人になりました
趣味:読書、映画鑑賞、ネトゲ
性格:悪一文字


近日の日記

いただいたお言葉

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

黒龍ハメ 

黒龍にもハメがあるようですね。
まったくどの世界にも頭回るやつってのがいるものです。

まず、必要なのは遠距離武器。
装備はできたらS装備での自動マーキングつき装備。
レイアやレウスはつくので、どっかの部位に自動マーキングつきのS装備を・・・!

開始したらすぐにモドリ玉でベースキャンプに戻ります。
そこでしばらく待機。
自動マーキングつきであえば、黒龍が翼をたたんだかどうかがわかると思います。絵柄で翼をたたんだら、ベースキャンプから出て高台の一番壁に寄って、攻撃攻撃!
やつが飛び上がったら、またベースキャンプに戻ります。

ようするに、空中からのブレス以外は高台の壁沿いにいれば当たらないわけですね。
自動マーキングであれば飛んでいるか下にいるかがわかりますので。
目的は居場所を知るのではなく状態を知るためのマーキング。

まぁ、ガンだと弾切れになる可能性がありますんでできたら弓装備のほうをオススメいたします。

まぁ、ブロスボウとか剛弓、はきゅnあたりであれば楽勝でしょう。
自分弓はハサミしかもってないからしんどいぜ・・・!
スポンサーサイト
2007/10/12 08:34|モンスターハンターフロンティアTB:0CM:1

コメント


ハメなら剣士でもいけますよ
高台だと顔が目の前にあるので弱点攻撃しやすいです
かみつきは普通に剣士ならくらってもそんな痛くないですし
はいずりは正面にいればたまに当たりますが
その間羽に攻撃してれば当たりません
剣士で壊すのが面倒なのが腹なのでそれを壊すのに弓かなにかは2人もいれば十分です、まあこれはPTで行ったときですが
あと欠点はそこで倒すと頭から剥げないことですかね
連戦するとき普通にやるとしんどいんでハメたくなるんですけど普通にやりたい人ばっかで難しいんですよねぇ・・・
多分これが顔ハメと呼ばれるハメだと思います
翼 #JalddpaA|2007/10/12(金) 18:14 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://hakushoworld.blog74.fc2.com/tb.php/187-cb193665

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モンスターハンターフロンティア公式

banner02.jpg

きてくれた人たち

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Copyright(C) 2006 白書の世界 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。