『勇遊白書』とか『燐』とか名乗ってる暇な男が日常の出来事を徒然なるままに書き記した日記でございます。 いろんなネトゲ、日常話が入り混じってますが、ごゆっくりご覧あれーヽ(*´д`*)/

プロフィール

白書&燐

Author:白書&燐
モンスターハンターフロンティア
  キャラ名:燐
  サーバー:3
    ♀

今度こそ目指すは最強ガンナー!でも現実は猪突猛進接近武器orz
Gでは槍使い、2では双剣を主に使いつつ(俺TUEEEEできる武器ばっかwwww)Fでは現在太刀を振り回し厨!でもホントは沈着冷静なヘビィガンナーになりたいな♪
一緒に狩りしてくれるお友達募集中ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.




性別:♂
年齢:23
職業:最近社会人になりました
趣味:読書、映画鑑賞、ネトゲ
性格:悪一文字


近日の日記

いただいたお言葉

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

弓防具が完成したので・・・。 

昨日ついに・・・

弓防具完成

あれ、順番違うくね??

前衛防具が最初に形作られて、ガン防具の理想系が決まりました。

適当に弓防具を考えて数日・・・。

早くも弓防具完成(´・ω・`)

なんなんだ、この手軽さは・・・


それもそのはず。

頭 ハイメタU
胴 ザザミU
腕 ガレオスS
腰 ランゴU
脚 ザザミU


こんな感じです。
穴空きがLv1でも2つの防具で1個ずつ空いてるので、適当に装填数うp珠を放り込んで

ランナー
装填数うp
高級耳栓


完成。
必要なスキルを厳選して、作り上げた一品です。

素材がある程度あれば1日あれば作れます。

このゲームで最も重要度を占める見た目ですが・・・。

個人的にハイメタUの頭好きくない。
腕がガレオス泣ける。

って感じ。

ザザミUはそれほど悪くない。
ランゴUも部位が部位だけに目立たないし赦せます。

ハイメタUの頭ってなんかバカっぽいんですよね
ガレオスSがなんか浮いてるんですよね

ハイメタUは必須となる装備品なのでどうにもならないけど、腕のガレSはスタミナが2以上つけば問題ないので、他にS系でそんな防具があればそれに乗り換えたいものです。

もしくは穴空きのやつとかね。

ってなわけで黒グラ行ってきました。

沼グラ。

3回くらいかな。

1回30分くらいかかるから眠いわ・・・。

高台ハメって楽勝だけど時間食うの??

結果なのですが、なんか剥ぎ取りで延髄と骨髄でまくりなのですが仕様ですか?延髄4つ、骨髄4つでました。
頭殻が1個・・・。→グラUの鎧強化しました。
もっと頭殻出してほしいですね。

連戦すっかなー(´・ω・`)
2007/09/15 00:32|モンスターハンターフロンティアTB:0CM:2

コメント


昨日も腕でスタミナ+2のがあればいいのにみたいな話してましたね
それならラプスさんのリンクのページで調べられますよ
結構あったんでいろんなのから選べると思います

具体的にこれで
ボーンSガード スタミナ +2
タロスSガード スタミナ +3
ゲリョスSガード スタミナ +2
グラビドSガード スタミナ +2
キリンSグローブ スタミナ +2
エンプレスガード スタミナ +3
エンプレスはたしかS扱いだったような気がするので一応、ガード系がガンでしたっけ?
翼 #JalddpaA|2007/09/15(土) 00:48 [ 編集 ]

ふふっ一応リストは作ってあったんですがね・・・。

ボーンS  ださい
タロスS タロスはなんか抵抗
ゲリョスS ゲロス一から狩るのかったるい
グラビドS でかい
キリンS しんどい
エンプレス しんd

ガレオス ださいけど桃ヒレ狩りの過程で楽勝に作れました・・・。

あれですね。見た目重視でいくならキリンなのですが・・・。
キリンSってしんどすぎです><
勇遊白書 #-|2007/09/15(土) 18:57 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://hakushoworld.blog74.fc2.com/tb.php/167-ffed2f8e

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モンスターハンターフロンティア公式

banner02.jpg

きてくれた人たち

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Copyright(C) 2006 白書の世界 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
