『勇遊白書』とか『燐』とか名乗ってる暇な男が日常の出来事を徒然なるままに書き記した日記でございます。 いろんなネトゲ、日常話が入り混じってますが、ごゆっくりご覧あれーヽ(*´д`*)/

プロフィール

白書&燐

Author:白書&燐
モンスターハンターフロンティア
  キャラ名:燐
  サーバー:3
    ♀

今度こそ目指すは最強ガンナー!でも現実は猪突猛進接近武器orz
Gでは槍使い、2では双剣を主に使いつつ(俺TUEEEEできる武器ばっかwwww)Fでは現在太刀を振り回し厨!でもホントは沈着冷静なヘビィガンナーになりたいな♪
一緒に狩りしてくれるお友達募集中ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.




性別:♂
年齢:23
職業:最近社会人になりました
趣味:読書、映画鑑賞、ネトゲ
性格:悪一文字


近日の日記

いただいたお言葉

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

求人区でのマナーってあるやん? 

最近求人区で思ったことリスト

・ロビー装備やめろやww
・手伝って部屋じゃねぇんだよww
・明らかに下位の人用の部屋にきて「下位かよ・・・」とか言って去るの失礼だろww
・明らかに上位の人用の部屋にきて下位クエ勝手に貼るのやめろよww
・下位素材の部屋は下位用の部屋じゃねぇよww
・↑の部屋で自分の好きなクエ貼りまくってんじゃねぇよwwちゃんとローテ理解しろww
・謝ればいいってもんじゃないときもあるんですよww
・そういう区なんだろうけど空気無視して「素材集まったから出ますお疲れ」速攻退室は残されたもんは萎え萎えだよww
・下位素材部屋で先客二人がクエ行ってるのに後から追加で入ってる俺の後から来て全体チャで「バサルいいですか?」から入ってあまりに遅い先客二人のために快く俺もクエ同行したにも関わらずキャンプで2分もだらだらしたあげくバサル素通りしていきなり掘って突進食らって死んだうえに「あら。。。」「ゆだんした・・・」って何そr

( ´ー`)フゥー

つい愚痴ってしまったぉ。(;^ω^)

求人区にもマナーってあるよね。

あるよね!?
スポンサーサイト
2007/09/08 15:55|モンスターハンターフロンティアTB:0CM:3

コメント


入ったときの挨拶と参加していいか確認もですね
あとマナーかどうか微妙ですが極端にひどい装備とか、
なんか祟られてるのか40試験にオオバサミ3で来たり
50試験にデュオ一式にロックイーターで来たり・・・
翼 #JalddpaA|2007/09/09(日) 01:39 [ 編集 ]

モンハンってそんなにも上下関係激しいんだね~^^; 私も早く白書さんに追いつかなきゃね^^ まぁ、気長に待っててよw あと、がんばってね♪
ヴァネッサ #-|2007/09/09(日) 04:57 [ 編集 ]

>翼さn
あrあr
挨拶しねーやつは正味('A`)
ツカミにハサミ3はないわwww
完全遊んでるじゃん^^;

>ヴァネッサさん
今のところ50ちょいの人が多くて自分もすでに出遅れてるんですがねw
待っとりますよ^^
勇遊白書 #-|2007/09/09(日) 10:12 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://hakushoworld.blog74.fc2.com/tb.php/163-ce89d5a5

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モンスターハンターフロンティア公式

banner02.jpg

きてくれた人たち

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Copyright(C) 2006 白書の世界 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。