『勇遊白書』とか『燐』とか名乗ってる暇な男が日常の出来事を徒然なるままに書き記した日記でございます。 いろんなネトゲ、日常話が入り混じってますが、ごゆっくりご覧あれーヽ(*´д`*)/

プロフィール

白書&燐

Author:白書&燐
モンスターハンターフロンティア
  キャラ名:燐
  サーバー:3
    ♀

今度こそ目指すは最強ガンナー!でも現実は猪突猛進接近武器orz
Gでは槍使い、2では双剣を主に使いつつ(俺TUEEEEできる武器ばっかwwww)Fでは現在太刀を振り回し厨!でもホントは沈着冷静なヘビィガンナーになりたいな♪
一緒に狩りしてくれるお友達募集中ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.




性別:♂
年齢:23
職業:最近社会人になりました
趣味:読書、映画鑑賞、ネトゲ
性格:悪一文字


近日の日記

いただいたお言葉

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

30試験通過ヽ(*´д`*)/ 

20070902154812.jpg



20070902154856.jpg



20070902160552.jpg



手伝っていただきました

みっきー様
ヨシヲ様
エドワード様
orengP様

感謝いたします♪

あとは31にしたら上位だぉーっ
2007/09/02 15:50|モンスターハンターフロンティアTB:0CM:3

コメント


おめでとうございます^^
昨日は26だったような気がするのに早いですねw
ラオ一回しか行けなくてすみません;
そして気になること・・・
手伝ってくれた人が4人いるような?
あとプロフィールが前のままだたっりします
翼 #JalddpaA|2007/09/03(月) 01:17 [ 編集 ]

ふふっ
途中まで手伝っていただいた方と実際に試験手伝っていただいた人両方に感謝の意を表しております。

本日ランク33になりましt

えぇ、廃人プレイですとも。
プロは今度書き直します^^;
勇遊白書 #-|2007/09/03(月) 01:28 [ 編集 ]
やった―
やったぜ!やっとMHP2ndのミラルーツソロで、のこり3分43秒で1回死んでころしました。!
名無し #8feV.Zcs|2008/03/13(木) 14:13 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://hakushoworld.blog74.fc2.com/tb.php/158-b0487388

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モンスターハンターフロンティア公式

banner02.jpg

きてくれた人たち

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Copyright(C) 2006 白書の世界 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
