『勇遊白書』とか『燐』とか名乗ってる暇な男が日常の出来事を徒然なるままに書き記した日記でございます。 いろんなネトゲ、日常話が入り混じってますが、ごゆっくりご覧あれーヽ(*´д`*)/

プロフィール

白書&燐

Author:白書&燐
モンスターハンターフロンティア
  キャラ名:燐
  サーバー:3
    ♀

今度こそ目指すは最強ガンナー!でも現実は猪突猛進接近武器orz
Gでは槍使い、2では双剣を主に使いつつ(俺TUEEEEできる武器ばっかwwww)Fでは現在太刀を振り回し厨!でもホントは沈着冷静なヘビィガンナーになりたいな♪
一緒に狩りしてくれるお友達募集中ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.




性別:♂
年齢:23
職業:最近社会人になりました
趣味:読書、映画鑑賞、ネトゲ
性格:悪一文字


近日の日記

いただいたお言葉

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

最近・・・イイ感じに閲覧者が減ってきましたね(´・ω・`) 

これを見ているアナタはよほどの暇人か僕のファンかどちらかでしょう。

( ゚д゚)ハッ!  ミテクダサッテイルヒトヲヘラスヨウナハツゲンヲ・・・


近況を話します。

ずっとモンハンです。

ちょっと思い立ってやったことがブログ書きにくくさせてしまっておりました。

ふと・・・23日あたりかな?

勇遊白書を削除してしまいました(´・ω・`)

旅行から帰り、モンハンにINしてみたところ、なんか改めて自分の装備見て、目指すものを失ってしまったといいますか・・・。

端的に言えば男性キャラの防具に楽しみを見出せなくなってしまったのです。
スキルにあまりこだわらない見た目重視の自分にはちょっと生きにくい状況でして・・・。

突発的に削除してしまいました。
思えば・・・愚かなまねをした。
削除するにしてもいろいろ根回ししてからすべきだった・・・。

まず、フレリストも失われました。
居合わせた翼さん以外のフレの情報が失われました。

名前覚えてるし検索かけたらそれでいいや、と後から思ったのですが、相手もINしてないと検索もかけられません。

アイテムも、渡せるものがあれば渡しておけばよかった。はちみつとかカラ小とか爪とかね。

RPも300ちかくたまってたから団に貢献してからにすればよかった。

一番にお詫びしないといけないのが御粒さんですね。
結構INしてるんですが検索かけるタイミングが合わないのか、いつも検索にひっかかりません。
mixiで声かければ良かったと気づいたのが昨日なわけでして・・・

阿呆か俺。

今はSelaさんとこの団に身を寄せている現状です。

といっても実は当ブログでSelaさんの名前でたの初?だったりして。

御粒さん、INしてる時間カキコしてくださいorz

現在、フレリストで復活しているのは、現在の団のカタガタと翼さん、あと声はかけてないけどラプスさん、ヨン様のみとなっております。

みっきーさんとか当ブログ知らないだろうからアレなんですが会えておりません。

まぁ、勇の関係者に関わらず、新キャラ  燐  と申しますのでフレ登録希望のカタはお声おかけください。


ちなみに、現在の燐の状態。

ランク23

所持武器 鬼斬破 ドド 烈火 ドリッピングランス ガトリングランス ライトニングベイン デスパラ ギアノスクロウ改

所持防具 ザザミSシリーズAll Lv1

です。
スポンサーサイト
2007/08/29 20:02|モンスターハンターフロンティアTB:0CM:2

コメント

消えたと
フレンドリストからも、猟団メンバーリストからも突然“勇遊白書”の名前が消え、「イン時間が違う事から最近一緒に狩りしてないし、もしかして嫌われた!?」と本気で心配した御粒です(´・ω・`)ノ

消す前に一度僕にモンハンかmixiででもメッセージしてくれれば……(汗)



今週は仕事上昼夜逆転生活を送っているのでイン時間は昼。

土曜なら夜もインしてるとは思うけど……だいたい午後7時ぐらいには。


見つけたらメッセージでもください。

あと、ID教えてくれればこちらからもメール送れますけどね。
御粒 #2KKHrDq2|2007/08/30(木) 04:10 [ 編集 ]

すません、なんか突発的にやったことで自分もまだまだ若気の至り?
今考えればアカウント取り直せば別にキャラ削除しなくても3鯖で新キャラ作れたわけで・・・。
いろいろ申し訳ないprz
ID、今度調べてうpします^^;
勇遊白書 #-|2007/08/30(木) 08:36 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://hakushoworld.blog74.fc2.com/tb.php/153-56476fdb

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モンスターハンターフロンティア公式

banner02.jpg

きてくれた人たち

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Copyright(C) 2006 白書の世界 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
