『勇遊白書』とか『燐』とか名乗ってる暇な男が日常の出来事を徒然なるままに書き記した日記でございます。 いろんなネトゲ、日常話が入り混じってますが、ごゆっくりご覧あれーヽ(*´д`*)/

プロフィール

白書&燐

Author:白書&燐
モンスターハンターフロンティア
  キャラ名:燐
  サーバー:3
    ♀

今度こそ目指すは最強ガンナー!でも現実は猪突猛進接近武器orz
Gでは槍使い、2では双剣を主に使いつつ(俺TUEEEEできる武器ばっかwwww)Fでは現在太刀を振り回し厨!でもホントは沈着冷静なヘビィガンナーになりたいな♪
一緒に狩りしてくれるお友達募集中ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.




性別:♂
年齢:23
職業:最近社会人になりました
趣味:読書、映画鑑賞、ネトゲ
性格:悪一文字


近日の日記

いただいたお言葉

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

後半ガタガタ 

今日は・・・だめだめでした・・・。

最後の桜連戦でしにまーくりー!

sakura07291.jpg



だめだね。
今日はなんとなくツイてなかったと思うしかないっ!

そんな日って・・・あるよね?。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

sakura07292.jpg



はい。
本日は、大まかに桜とバサルの日でした。

今度蒼レウスが来るということで・・・。

蒼桜の対弩・覇を作りたくなって、上位桜連戦してました。
うん。
桜さん硬いねー

おにーさん硬さでも負けてるよー。
このふにゃ○ン野郎がwwwww

桜へは片手とか太刀とか槍で行きました。
まず片手で行ったんだけど、デスパラがかぶってきたので太刀に変更。
やっぱり弾かれるので槍に変更。やっぱりしりもちつかされるのでバサルに逃亡。

(´・ω・`)ナニソレ

まぁ、とりあえずのライトボウガンであるハートヴァルキリー?だっけか?

桜のライトガンを作成しました。

貫通がLv2まで撃てて、散弾も撃てます。
攻撃力もなかなか。
回復も撃てる。

いいね。

でも、蒼桜の対弩のほうがいいね。

続きー、桜からバサルに変更しました。
バサルS強化のためですね。

堅殻が必要だったので、バサル連戦してたんだけどー。
出ない出ないw
1回に1個とか・・・

まぁ、マシなほうか。
ハンマーでバサル行ってたんですが・・・。

あれなぁ・・・。

オオバサミ3+双剣1がベストかもしんない・・・。
オオバサミ強いわぁ。

俺のハサミはまだ未教化でⅠなんだけど、強化したくなってきました。

バサルにも飽きまして、ガンナー用防具の作成にとりかかります。

といっても、バトルUだけどな。
七色タンポポ摘んでくるだけだけどな。

適当にフル行って3死してすぐに帰ってきました。

バトルUフルセット完成ヽ(*´д`*)/

スキル発動は、
装填+3
回避性能+1

気絶倍加

まぁ、気絶倍加はさして問題にはならないよね。
ゲリョスくらいかな?
何より装填+3がイケイケ。

ヘビィでもライトガン並みの装填速度になります。

回避性能は・・・とくに気づかなかったけどちょっとだけ性能うpしてるんでしょう。

なにはともあれ、バトルU完成です。

ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

ちなみに、ライトガン装備であれば、胴体装備が変更になります。
クックUに変更。

発動スキル

装填+2
回避性能+1
状態異常強化
気絶倍加

状態異常強化がつくので、麻痺やら毒やらがやりやすくなること請け合いb

でも、例の桜のハートなんたらのガンだと毒も麻痺も撃てなかったり・・・wしかも通常2が速射でなんか使いにくかったりw

失敗したかも。il||li _| ̄|○ il||li


まぁ、いっかゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

こんなん出たし↓

kougoku0729.jpg



本日の収穫

地味にランク40


武器 桜のやつ(名前忘れt)
防具 バトルUフルセット、クックU(胴体)
スポンサーサイト
2007/07/30 01:38|モンスターハンターフロンティアTB:0CM:4

コメント

こんばんは
なるほど・・・
今度キリンがきたらやってみますね
ちょっと気になったことですがキリンは雷5種類のような気がします
もう一つは前方に出した雷がさらに前にのびてくるのがあります
それともこれは上位だけでしたっけ?

個人的に気絶倍加はあぶないような^^;
雑魚にちょっとはめられただけでピヨリそうな気がします
紅玉ですか~・・・
逆鱗欲しさに尻尾切りサブマラしてたらでちゃいました
でも逆鱗がTT
ちょっと大幅にリオソウルのスキルが大幅に変更してほしいと思うこのごろ・・・
リオソウルUで一気に強化されるのなら今のまんまで全然いいんですけどね・・・
システム的にMHFで実装されるのかが気がかりです
翼 #JalddpaA|2007/07/30(月) 02:24 [ 編集 ]

上位一回しか行ってないので、詳しくはわかんないですが・・・
気絶倍加は気絶時間が長くなるだけで、気絶確率が倍加するものではなかったような記憶があったんですが、仕様変更でもあったのk

MHP系には金銀はあったのでしょうか?
金銀があって、なおUがあったのなら今回も実装の可能性はありますね。
なかったら金銀の代わりということでFAでしょうし。
むしろレウスSがレウスUがないあたり、リオソウルあたりでU作るのが妥当なあたりかもしれません。

Uの可能性はありますよb
勇遊白書 #-|2007/07/30(月) 08:18 [ 編集 ]

倍加って効果時間でしたか・・・
なら大丈夫ですね、ここら辺はあまり使ったことなかったもので^^;
もちろん金銀いましたよb
ゴールドルナとシルバーソルで別防具もちゃんとありました
ただ位置的には普通のリオソウルが下位でUは上位でしたから
Fで普通のがほぼ上位だったときは;;てことに・・・
ちなみにいなかったのはヤマツだけだったんで40試験が心配ですw
翼 #JalddpaA|2007/07/30(月) 20:20 [ 編集 ]

ツカミ野郎はとりあえずノーダメか乙かだから死ななきゃ大丈夫ですb
リオソウルも、HR22から行ける(かも)だから一応下位でも作れる、って魂胆なんでしょうね。
G時代は自分もリオソウル着てオン行きましたからね^^
勇遊白書 #-|2007/07/30(月) 21:19 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://hakushoworld.blog74.fc2.com/tb.php/138-fc98899e

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モンスターハンターフロンティア公式

banner02.jpg

きてくれた人たち

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Copyright(C) 2006 白書の世界 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
