FC2ブログ

『勇遊白書』とか『燐』とか名乗ってる暇な男が日常の出来事を徒然なるままに書き記した日記でございます。 いろんなネトゲ、日常話が入り混じってますが、ごゆっくりご覧あれーヽ(*´д`*)/

プロフィール

白書&燐

Author:白書&燐
モンスターハンターフロンティア
  キャラ名:燐
  サーバー:3
    ♀

今度こそ目指すは最強ガンナー!でも現実は猪突猛進接近武器orz
Gでは槍使い、2では双剣を主に使いつつ(俺TUEEEEできる武器ばっかwwww)Fでは現在太刀を振り回し厨!でもホントは沈着冷静なヘビィガンナーになりたいな♪
一緒に狩りしてくれるお友達募集中ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.




性別:♂
年齢:23
職業:最近社会人になりました
趣味:読書、映画鑑賞、ネトゲ
性格:悪一文字


近日の日記

いただいたお言葉

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

ひっそりとソロ活動 

本日も遅めのIN!
今日は連れと京橋で飲んできました。

仕事終わった後の飲みはやっぱビールだよね!!

生だよね!!!

サイフの中身が寒くなっても大阪の夏は暑いです。


( ´ー`)フゥー

はい。

今日はINしてから適当に街選んでたら偶然、先日紹介したお二人のいる街の近所に出現することになったのでストーキングしてみましt

まぁ、今日の目的はソロ活動だったので挨拶だけとりあえずしておいてクエ参加はしなかったんですが。

さて、本日の課題として、武器の強化を挙げておきます。

ホントは今日はオオバサミ作ってフロストエッジを改まで持っていくことだったのですが。

手持ちのアイアンインパクトに強化武器が出現したことにより急遽変更。
最優先事項としてハンマーの強化に取り組みました。

素材はまぁまぁ集まっていたようで(鉱石のみ)足りなかった紅蓮を適当に掘ってゲトしました。
作成金は素材を売りました。

まぁ、試し斬りならぬ試し殴りでザザミを狩ってみたんですが・・・。
速攻殻壊れてくれますし、時間も鬼斬破より高速化が図れたのでグッジョブな感じです。

ハンマー武器としては伸びがいまいちで、攻撃力900すらいかないんですが、中盤の武器としてはそこそこな感じ。

まだ金がないせいでドラグライトインパクトまではいってないんですが、

とりあえず見た目は↓

makaraitoimpact.jpg


さて、ついでにザザミも狩って、オオバサミⅠは作りました。

Ⅱへの強化はギザミ素材が必要だったんですが自分いまだにギザミ素材全売りなため、強化できず終い。

なんか翠ガノの素材もいるみたいだし、そこは別に後回しでもいいんですがね。

次のINではギザミやガノ行ってお金貯めつつそのへん強化してみたいですね。

(´・ω・`)アシタカナ?

最後に、まーったく意味もなく婆(下位)に行った感想。

baba0726.jpg


スポンサーサイト
2007/07/27 01:22|モンスターハンターフロンティアTB:0CM:2

コメント


白書さんにとっては順調かどうか分からないけれど…頑張ってるみたいですね^^ 私も、早く役に立ってあげられるくらいにならないとね。頑張るぞ~( ̄0 ̄)/ オォー!! あと、メッセの件ですが…思いつく案としては、新しくメッセのアドレスを作るか。それがダメなら、新しい垢を作るかっていうのはどうでしょうか?(両方、似たようなものかも^^;)コレを参考にご検討くださいな~^^
ヴァネッサ #-|2007/07/27(金) 04:59 [ 編集 ]

やっぱり新しい垢作りますかー・・・
頑張ってくだされ♪早く追いつき追いつかれしたいですーw
勇遊白書 #-|2007/07/27(金) 08:32 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://hakushoworld.blog74.fc2.com/tb.php/133-08a51a3c

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

モンスターハンターフロンティア公式

banner02.jpg

きてくれた人たち

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Copyright(C) 2006 白書の世界 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。