『勇遊白書』とか『燐』とか名乗ってる暇な男が日常の出来事を徒然なるままに書き記した日記でございます。 いろんなネトゲ、日常話が入り混じってますが、ごゆっくりご覧あれーヽ(*´д`*)/

プロフィール

白書&燐

Author:白書&燐
モンスターハンターフロンティア
  キャラ名:燐
  サーバー:3
    ♀

今度こそ目指すは最強ガンナー!でも現実は猪突猛進接近武器orz
Gでは槍使い、2では双剣を主に使いつつ(俺TUEEEEできる武器ばっかwwww)Fでは現在太刀を振り回し厨!でもホントは沈着冷静なヘビィガンナーになりたいな♪
一緒に狩りしてくれるお友達募集中ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.




性別:♂
年齢:23
職業:最近社会人になりました
趣味:読書、映画鑑賞、ネトゲ
性格:悪一文字


近日の日記

いただいたお言葉

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

今日はメンテのせいで時間とれなかっt 

なっがいメンテでしたね。

自分10時半ごろにようやくINできました。

時間あまりとれなくて今日は成果あんまりないです。

とりあえず経緯から。

INしてすぐにラプスさんとご対面。ヽ(*´д`*)/

一緒することになりました♪

なんとなくガンナー防具の会話になり・・・スキルの話題に移り・・・ザザミを狩ることになりました。


反動スキル!


現時点で反動つけるのにはザザミが一番楽そうです。

というわけでザザミを数匹狩り、ザザミNをちょちょいと作ってみる。
ま、赤い装備って嫌いじゃないんだけどなんかザザミってアメフトですよね。

(´・ω・`)ゴツインダヨ

次ー

バサルを狩ってみたり・・・

溶解槌を作るための派生でちょこっと狩ってみました。
武器名忘れたけど、グラビトンハンマー??違うかな・・・

作ってみました。

よわす。orz

(´・ω・`)コレカラダヨ

次ー

最後の一戦としてグラ戦。

20070726014756.jpg



グラを少人数で行くなら、まぁ、自分ならガン弓か槍片手あたりで行きます。

足硬いからね。
弾かれるのはイヤだから片手で行くか、ピンポで腹攻撃できる槍が楽です。

槍なら体当たりも怖くない。

尻尾回転もステップ多用して腹下つついてれば食らいません。
足元でちくちくやっていましょう。

睡眠ガスも、足元で寝てたら体当たり以外の致命的な攻撃は受けません。

というわけで槍を一押ししておきます。

みんなランスを使おう!!!


(´・ω・`)ドコノエイギョウ?

さて、というわけです。
今日はホント時間とれなくて凹んだわー

最後の一枚はグラのおかげでできたホワイトキャノン


20070726014918.jpg



本日の収穫

ランク変わらず

武器 ホワイトキャノン なんたらハンマー
防具 ザザミNLv1胴体腕腰足

2007/07/26 01:47|モンスターハンターフロンティアTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://hakushoworld.blog74.fc2.com/tb.php/132-c8120ac2

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モンスターハンターフロンティア公式

banner02.jpg

きてくれた人たち

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Copyright(C) 2006 白書の世界 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
