『勇遊白書』とか『燐』とか名乗ってる暇な男が日常の出来事を徒然なるままに書き記した日記でございます。 いろんなネトゲ、日常話が入り混じってますが、ごゆっくりご覧あれーヽ(*´д`*)/

プロフィール

白書&燐

Author:白書&燐
モンスターハンターフロンティア
  キャラ名:燐
  サーバー:3
    ♀

今度こそ目指すは最強ガンナー!でも現実は猪突猛進接近武器orz
Gでは槍使い、2では双剣を主に使いつつ(俺TUEEEEできる武器ばっかwwww)Fでは現在太刀を振り回し厨!でもホントは沈着冷静なヘビィガンナーになりたいな♪
一緒に狩りしてくれるお友達募集中ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.




性別:♂
年齢:23
職業:最近社会人になりました
趣味:読書、映画鑑賞、ネトゲ
性格:悪一文字


近日の日記

いただいたお言葉

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

NewFriends! 

はいはーい。

今日はおにゅーのフレンドができましたー♪

torio.jpg



とりあえずこんな感じ。

ホントはもう一名ランク40の強者がいるのですが撮影前に落ちなさったので紹介できませんでした。

さぁ、紹介します!!

バンビ~ノ=鹿
kanaria=ガングロ

紹介終わります!

(´・ω・`)マジデ



今日はしょっぱなからギザミ行って微妙に金稼いでプロミネンスピラー(レウスの槍)作りました。

火槍ですね。

強化に必要な素材が足りなくてそのまんまです。
火槍はさほど必要には迫られないんですがね。
フルフルやゲロスはあまり行かないしギザミは鬼神斬破刀だしドドブラは片手かなぁ。

(´・ω・`)キヨウビンボウ

ま、適当に趣味で作りました。
レウス槍はG、ドスと作ってきたので、これもまた一つの道、って感じですかね。

あまったお金で、ちょこちょこガンナー防具を作っていってます。
バトルU。

現在頭、腕、足をUにしてます。
装填+がつくんで、ヘビィで使いたいかなぁ。

ドラ装備で反動がつくんならそっちに移行するまでのつなぎってことですね。

今回グラUでは反動つかないんだろうか。

(´・ω・`)ハンドウナラザザミダロ

ま、グラは男装備イケてないんで作る気ないですけどね。

さて、ギザミ部屋解散した後、ぶらぶら求人見て回ってたんです。

そしたら、チャット重視の部屋一個見つけて、突貫。

そこに前述の3名がいらっしゃいました。

トーキング重ねつつ、いろいろ回りました。ヽ(*´д`*)/
うん。
フルも行ったしバサルも行ったしなんやかんや。

最後はクック6匹連チャンだったww

さすがに飽きましたね。
なんか赤鳥つきました。


(´・ω・`)イラネー

俺の称号はいつだって「初心者」です、はい。( ^ω^)

親しくなったところで、フレンド登録のお誘いがあったので快くお受けいたしました。

友達いないから嬉しいです。ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

猟団にも誘われました。

(´・ω・`)スマセンハイッテマス

結構よさげな雰囲気だったんで、今後も遊んでいきたい人たちですね。


本日の収穫

ランク35

武器 プロミネンスピラー
防具 バトルUとか
2007/07/24 01:07|モンスターハンターフロンティアTB:0CM:8

コメント


いけてないグラ装備の人がきましたよw
ほんとあれ何とかして欲しいですorz
足だけ変な色ついててあってないし・・・
個人的にリオソウルUが気になるところです
実装されてるかすらわかりませんが・・・
翼 #JalddpaA|2007/07/24(火) 02:35 [ 編集 ]

おめでと~^^ お友達ふえて、よかったですね~^^ 猟団はいってたんですね。 まぁ、当然ですね^^ 私も、地道に頑張ります( ̄0 ̄)/ オォー!!
ヴァネッサ #-|2007/07/24(火) 05:09 [ 編集 ]

カナで~す ノ
勇ちんみっけwww
カナリア #-|2007/07/24(火) 05:38 [ 編集 ]

>翼
うあ、グラ装備の人キターw
リオソウルにUがあるんですかΣ(゜д゜
初耳です。
確かにリオソウルのガンナーはいけてそうですね^^

>ヴァネッサ
ふふっ
地味に入ってましたとも!
地道に頑張ってください♪

>カナリア
ちょww
はっやっ!!!
見つけるのはやいっすよ(´・ω・`)
勇遊白書 #-|2007/07/24(火) 08:19 [ 編集 ]

二十六日の夜明け前:
でしょーwだっていきなり写真とって今日のネタにするっていたんじゃん>w<しかもノンメークの顔。。。口出さなくても気になってたwwちっとヤフでシークしたら、みっけってかんずぃ~
カナリア #-|2007/07/26(木) 04:49 [ 編集 ]

アンタいつまでやってんねんwww
ガングロはすでにメーク済みってかんずぃぃぃぃぃ
勇遊白書 #-|2007/07/26(木) 22:55 [ 編集 ]

コホコホッ!
あい、注目ー。。じゃなくて、えっとなんだっけww
んまぁ、“普通”は団のメンバーがみんな落ちたら、あたしも休むかなぁって感じが、最近ちっと欲張りすぎかもね、みんなが落ちても一人で野良で素材を集めてるんだぁwといっても、なんかいっつも目的ずれるってかんじゅぃOrzガノヒレ欲しいのにレウス行きまくるとか。。。。。TT
ってさ、ガン黒なんかじゃないの!あれ“生まれつき”の肌の色(マズィ!?
あい、ってことで、今度あったら挨拶だけでないで、一緒にやろうwww
カナリア #-|2007/07/27(金) 06:03 [ 編集 ]

自分野良じゃないとほとんど自分のクエできないです(´・ω・`)
「行きたいクエある?」
「ないですよー」
ってなってしまいます。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
勇遊白書 #-|2007/07/27(金) 08:30 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://hakushoworld.blog74.fc2.com/tb.php/130-f5ba0f85

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モンスターハンターフロンティア公式

banner02.jpg

きてくれた人たち

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Copyright(C) 2006 白書の世界 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
