『勇遊白書』とか『燐』とか名乗ってる暇な男が日常の出来事を徒然なるままに書き記した日記でございます。 いろんなネトゲ、日常話が入り混じってますが、ごゆっくりご覧あれーヽ(*´д`*)/

プロフィール

白書&燐

Author:白書&燐
モンスターハンターフロンティア
  キャラ名:燐
  サーバー:3
    ♀

今度こそ目指すは最強ガンナー!でも現実は猪突猛進接近武器orz
Gでは槍使い、2では双剣を主に使いつつ(俺TUEEEEできる武器ばっかwwww)Fでは現在太刀を振り回し厨!でもホントは沈着冷静なヘビィガンナーになりたいな♪
一緒に狩りしてくれるお友達募集中ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.




性別:♂
年齢:23
職業:最近社会人になりました
趣味:読書、映画鑑賞、ネトゲ
性格:悪一文字


近日の日記

いただいたお言葉

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

まず先立つものを・・・! 

そう。

金だ!

とにかく金がない・・・。
鬼斬破にしようにも金がががっが

ギザミ行こうかと思ったんですがやはり鬼斬破にしてからかな、と考え直しました。
下位ギザミでもよかったんでしょうが、ここはやはり上位を・・・!

        ↑あさはかです。

上位いけるようになったからって上位に固執してる愚かな男がここにいます。



はい。

本日はフルフルとドスイーって感じですかね。
まず、鬼斬破のために電気袋をゲットしないといけないわけですので、下位フルフルに向かいました。
手に持つ武器はもちろん豪槍グラビー

ガード性能ないのでちょっとだけ効率悪いんですがそこは毒でカバー!
一緒した方が入れ替わり立ち代りしていく中で自分には一向に電気袋が回ってきません。
ブヨ皮ばっかりでs

何度か白フルやって、季節変わったので赤フルに挑んでみました。
この時点ではすでに電気袋出てたんですがね。

akahuru.jpg


↑きもいよね、赤いフルって。

別に現状いらない魅惑色の柔皮とかもらいつつ、抜けました。

武器の目処はついたので、今度は防具。
バサルS強化もいいんだけど、バサル連戦するための武器がないのでとりあえず前回の通りイーオスSを作ることに。

作り始めて気づきました。

超DARYYYYYYYYY

なんつーか、イーオスの鱗がとことん必要になりますね。
マンドクセ

下位ドスイー選択して、イーオス乱獲しながらドスイーも狩る感じでやってました。

なぜ火山のドスイーにしなかったのか不明。ずっと沼でやってた・・・。
火山ならサブでイー12体もあったし掘れたのに。

強化素材の確認のため、胴体部分を強化し続けSLv4まで確認しましたが、素材楽勝。ただめんどい

ランク1桁時代から、イーオス装備作っていく感じだとベターでしょうね。

裸→イーオス装備→ランク20くらいでギザミ装備→イーオスS装備って感じ?

イーSは基本男の装備品です。
かっこいいのが他にないんでね。

女性装備はザザミSやらレイアシリーズやらいろいろ目移りしますが、男装備はこのへんでキメていくと無難です。

スキルはまだ全部Sまでいってないのでアレですが、見切り+1毒無効睡眠半減あたりはついてくれそうです。地形効果無効【小】もつきそうな感じ。

耐性も悪くないのでテオ戦とかに役立ちそうですね。

さて、明日は今日に引き続きイーオスSの作成と金貯めて鬼斬破を作成。

鬼神斬破の素材確認してレウス系武器の作成も考えていきたいと思います。

土曜も仕事だから明日遅くまでできませんね。
どっちにしろソロ基本となりそうだ・・・。


寂しいぉ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン


本日の収穫

ランク33
防具
頭 腕 イーオスLv4?
胴体 イーオスSLv4
スポンサーサイト
2007/07/20 01:04|ロストオンラインTB:0CM:2

コメント


タグがロストオンラインにΣ( ̄□ ̄;)!!!
PC買ってくれたらFにいくぉ(´・ω・`)
メル #-|2007/07/20(金) 11:57 [ 編集 ]

PC買うならモンハン推奨のやつ買ったらカッコイイ装備がもれなくプレゼントされますよ(ボソ

FカマンF!
勇遊白書 #-|2007/07/21(土) 00:51 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://hakushoworld.blog74.fc2.com/tb.php/127-38aedaeb

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モンスターハンターフロンティア公式

banner02.jpg

きてくれた人たち

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Copyright(C) 2006 白書の世界 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
