『勇遊白書』とか『燐』とか名乗ってる暇な男が日常の出来事を徒然なるままに書き記した日記でございます。 いろんなネトゲ、日常話が入り混じってますが、ごゆっくりご覧あれーヽ(*´д`*)/

プロフィール

白書&燐

Author:白書&燐
モンスターハンターフロンティア
  キャラ名:燐
  サーバー:3
    ♀

今度こそ目指すは最強ガンナー!でも現実は猪突猛進接近武器orz
Gでは槍使い、2では双剣を主に使いつつ(俺TUEEEEできる武器ばっかwwww)Fでは現在太刀を振り回し厨!でもホントは沈着冷静なヘビィガンナーになりたいな♪
一緒に狩りしてくれるお友達募集中ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.




性別:♂
年齢:23
職業:最近社会人になりました
趣味:読書、映画鑑賞、ネトゲ
性格:悪一文字


近日の日記

いただいたお言葉

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

昨日の出来事かよΣ(゜д゜ 

はい。

昨日は眠くて落ちたあとそっこう寝ました。


今、昨日やったこと書こうとして何にも思い出せないことに年を感じてます。

ぇー。
とりあえずあれですね。

ガード性能つきの今の防具、見た目的に結構気に入りだしたんだけど、ガード性能の恩恵があまり感じられません。

やはりフルフルかな・・・。

バサルにガード性能1で行っても毒ガードできないしね。

バサル腰と足装備してるんですが、なんかSにしたらガード性能消えるようです。

下位防具はなぜかガード性能多かったんだけど、どうやら上位防具で減るようだ。

バサルではなぜか達人とかついてたりして・・・。

腰だけだけど。
同スキルの胴体も達人つくのだろうか。

まぁ、胴体は今のところスティールで決まりだけど。
とかいいつつバサル胴体作ったけど。

そうそう。
なんか岩竜の翼でたんで、オデッセイ作ろうと思ってさびた系がでなくてしゃーなしで

ヴェノムランス


作りました。
毒ついてます。

現在、ヴェノムスクィード。

毒系で行くか火系で行くかの分岐がここであります。
ここは毒槍で決まりですよね。

なんせ火槍は今後いくらでもでてくるんだから・・・。

ってなわけで今日はグラ狩ろうかと思います。
グラ防具はデブ系だからあまり装備作りたくないんだけど、ガンナー防具はグラにしてみようかな。

ま、そんなこんなです。

昨日の収穫

ランク18
ヴェノムスクィード

バサル胴体(未装備)ブラックピアス(未装備)
2007/07/09 20:33|モンスターハンターフロンティアTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://hakushoworld.blog74.fc2.com/tb.php/116-c220044c

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モンスターハンターフロンティア公式

banner02.jpg

きてくれた人たち

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Copyright(C) 2006 白書の世界 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
