『勇遊白書』とか『燐』とか名乗ってる暇な男が日常の出来事を徒然なるままに書き記した日記でございます。 いろんなネトゲ、日常話が入り混じってますが、ごゆっくりご覧あれーヽ(*´д`*)/

プロフィール

白書&燐

Author:白書&燐
モンスターハンターフロンティア
  キャラ名:燐
  サーバー:3
    ♀

今度こそ目指すは最強ガンナー!でも現実は猪突猛進接近武器orz
Gでは槍使い、2では双剣を主に使いつつ(俺TUEEEEできる武器ばっかwwww)Fでは現在太刀を振り回し厨!でもホントは沈着冷静なヘビィガンナーになりたいな♪
一緒に狩りしてくれるお友達募集中ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.




性別:♂
年齢:23
職業:最近社会人になりました
趣味:読書、映画鑑賞、ネトゲ
性格:悪一文字


近日の日記

いただいたお言葉

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

公式狩猟試験ザザミ編 

なんとなくランク10にあがってしまいました。
その時俺は孤独にソロ活動。

・・・。

しまったね。
デスパラ作るのに必死こいてランクのこと考えてませんですた(´・ω・`)

○粒さんや○ぃーりあさんがいるときにあがればよかったのに・・・。

まぁ、たかだかランク10の公式狩猟試験で募集かけるのもアレだったし、ソロで突貫。
作りたてのデスパラでれっつらGO!

ザザミのジャンピングダイブにて2回乙りました。
片手ってどうにも間合い狭いから突っ込んじゃいますね。
イカンイカン。


まぁ、麻痺何度もかかってくれたおかげでシボンヌした以外は楽に狩れましたとさw

20分かかったけどな!


さすがに一撃で乙るのはないわー・・・。
ペイントし忘れて途中見失うし・・・orz

さて、公式狩猟試験も終わったところで。
デスパラも作ったところで。

ガンナーでびゅーの件について

ガン作りましたヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

ライトはショットボウガン紅
イーのライトガンで比較的最序盤はオヌヌメな一品。
散弾特化で貫通も撃てるし、回復やら麻痺やらも打てます。
毒も撃てるから、手軽にコレ作ってランゴとか毒弾で体液集めとかね♪
実際、デスパラの過程の体液はその手でゲットしますたヽ( ´ー)ノ フッ

威力もまぁまぁ、ないわけじゃないので、雑魚狩りにも向いてます。
雑魚8体討伐クエとかで、支給品の散弾30発で狩れるので楽勝で掘ったり虫捕りしたりできます。

序盤の採集用にどうぞ。

さて、メイン。
僕はヘビィ使いになりたい・・・。

威力あるしサポもできるし、みたいな?

というわけで作りました、スティンカー

婆のヘビィです。
通常2、貫通2、散弾2まで使えます。
榴弾も撃てます。
回復も撃てます。

麻痺や毒は撃てません。
拡散はどうだったかな?

どちらにしても、この段階で貫通2、散弾2まで撃てて回復が撃てるうえに威力高めのこのガンはイイカモゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

まだ麻痺牙とカラ骨小の調合するほど、カラ小集まってないし、拡散撃てるほどの相手もいないし第一爪ないし。

現状ではこんなもんです。

ためしにドガレに参加して、部位破壊楽しくやってみました。
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン

君イイヨ!イーンダヨ!


楽しく撃ちながら、今日はランク11直前で終了です。

豆知識
毒弾の使い方

ランゴやカンタに毒弾1を撃つ。
1発で落ちてくれます。
死体確実に残ります。
剥ぎます。
体液げっと。

普通の武器だと壊れちゃうランゴやカンタもこの方法なら確実に死体残るので、素材集めには最適ですb
毒煙玉作るのめんどいぉ、って人には特におすすめ。


以上、本日の出来事でした。

今日の収穫
ランク10あと200で11

武器 ショットボウガン紅 スティンカー

防具 ハンター頭、ハンター体、ボーン腕、アイアンベルト?腰、ランポ足

上記の防具で調合確率30%うpと隠密にブレ幅ダウンつきます。
ぶっちゃけまだ調合しないから前者いらNEEEEEEEE
スポンサーサイト
2007/07/03 02:03|モンスターハンターフロンティアTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://hakushoworld.blog74.fc2.com/tb.php/110-5c71a36b

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モンスターハンターフロンティア公式

banner02.jpg

きてくれた人たち

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Copyright(C) 2006 白書の世界 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
