『勇遊白書』とか『燐』とか名乗ってる暇な男が日常の出来事を徒然なるままに書き記した日記でございます。 いろんなネトゲ、日常話が入り混じってますが、ごゆっくりご覧あれーヽ(*´д`*)/

プロフィール

白書&燐

Author:白書&燐
モンスターハンターフロンティア
  キャラ名:燐
  サーバー:3
    ♀

今度こそ目指すは最強ガンナー!でも現実は猪突猛進接近武器orz
Gでは槍使い、2では双剣を主に使いつつ(俺TUEEEEできる武器ばっかwwww)Fでは現在太刀を振り回し厨!でもホントは沈着冷静なヘビィガンナーになりたいな♪
一緒に狩りしてくれるお友達募集中ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.




性別:♂
年齢:23
職業:最近社会人になりました
趣味:読書、映画鑑賞、ネトゲ
性格:悪一文字


近日の日記

いただいたお言葉

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

最近どうにもこうにも忙しい・・・ 

ので・・・

ちとブログ休止します。

とりあえずリアルがいろいろありすぎてネトゲしてもしなくてもブログ書く時間がNEEEEEEEEE

リアル落ち着いてきたら(落ち着くのか?)復帰します(´・ω・`)
2007/02/24 00:01|日々の戯言TB:0CM:1

どうでもいいですよ♪ 

だいた風味に。
最近離婚したらしいですね。

それこそ・・・

どーでもいいですよ♪
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

さて、きたる2月14日は我が誕生日。

どーでもいいですよ♪

プレゼントに1マソグランくれる人募集中(´・ω・`)





INEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
2007/02/12 03:05|日々の戯言TB:0CM:0

ライトニングセントリーTUEEEEEEE 

罠アサがLv38。

Lv18段階から一気に廃プレイ(TWメンテ中により)であがってしまいました。
ACT5です。
装備と段取りよければまっさら状態からでも廃プレイで一日で40くらいいけそうです。
他のゲームとはLvのあがり具合が違う・・・w

LSが強いおかげでサックサック進めますね。
スキルブーストまったくしてないのにこの強さは・・・。とりあえずLv60↑くらいまではこのままいけるとして・・・。(´・ω・`)
あとはスキルブーストとLI対策。
ゴアライダーがあれば楽なんだが・・・

データ損失する前はいくらでもあったのになぁ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
Lv90↑がいくつかいたあの頃が懐かしい。
2007/02/08 14:01|Diablo2TB:0CM:0

公平は深夜に限る。 

最近ようやく公平でウマーする気になってきました。
だが・・・。
とりあえずシノブでガト狩りなんだが昼間夕方夜は・・・


人が多すぎる


深夜は人少なくていいねぇ。
ぶっちゃけ自分らだけとかも十分ありうるから効率が違うわぁ。

ガトのLvがどうやら50らしいから少なくとも自分が50になるまではガトが狩れるということかな?
いやむしろ40以上は水晶2かな・・・。

どっちにしてもシベは40あたりで投龍覚えたら範囲が良くなるので水晶1-1で乱獲はしようと思っていたが・・・。

マキシは範囲がってるから単体ですな。
こちらは50までガト狩りのほうがいいかな・・・。

どっちにしてもしばらくはガト狩りですね。

ちなみに両方現在35ですわ・・・♪
どっちか一本にしてたらもっとLvあがってるハズwwwwwww
2007/02/08 13:56|テイルズウィーバーTB:0CM:0

Lv30・・・! 

マキシ、Lv35になりました。
それもこれもゆーぞー様のおかげですw

水晶篭もったりガト狩りしたり・・・。
でもガト狩り効率よすぎですね。
深夜なら混んでないしもー・・・。

がつがつXP増えまする。
公平マンセー。
でも内気君な俺はPT組みにくいんです( ^ω^)b


シベ、Lv34になりますた。
それもこれも・・・。
るーsのおかg(ry

天から降ってくる装備品はなんとゆーか。
ゆーぞーさんにいただく同Lv帯の装備品とかじゃなくて・・・。

露天に出てたら俺には買えないようなものが振ってくる。
無論ちゃんとカウル売りの1,5倍で返しますが。
ぶっちゃけその装備品露天に出したらカウル売りの3倍くらいで売れる件。エンジェリックとかもぅ・・・。
いつになったらこれはずせるんだろう、みたいなwwwwww

良装備品のおかげでソロでもぐんぐんLvあがりますね。


どちらにしても・・・。


卒業旅行とかいう個人的な理由でバイト三昧な生活でインできないワタシをお許しくださいorz
2007/02/07 05:10|テイルズウィーバーTB:0CM:0

Lvうp~ 

お久しぶりです。ヽ(*´д`*)/
っていうほど久しぶりでもないか・・・。
いろいろインしてないぶん久しぶり感が・・・w

3連休ですね。
ま、明日は用事あるので昼間できませんが夜は遊ぶ予定。

今日はアルテイルを楽しんだ。
Lv31になりますた。

勝率もまぁ・・・。

そこそこ?(´~`;)

6,7割ってとこですか。

3連勝して負けて3連勝して、みたいな。

初手光率高いなぁ。
初手光ではないぶんバッティングで困ることはないんだけど・・・。
LPのほうはまちまちになってきた。
8が多いけど、そんなに頻繁に8にあたるわけでもなし・・・。

色的には赤黒が多いね。
しかも小型。

あと返却SSが減ってきてるような・・・。
ダメ40×2がちらほら見えてきました。
ユーニSSとかも。

ま、なんだろうと待ちゲーな俺には関係ないんだけど。
天敵はカサンドラとか青上級剣士、そして今日みたルザEX・・・。

今日の負けはルザEXにやられたね・・・。
SP1させられるのは大型としてはどうにもならんわぁ。

考えてやれば勝てたとは思うけれど・・・。
さぁて、明日はトレ鯖で明後日はご無沙汰なルグ鯖に行きましょうか。

久しぶりの連休はテンションあがるw
連休しまくってる時とかじゃなくて、連勤してるなかでの連休ねw

よし、明日のために今日は寝るかぁ。

幸せのチカラ見てきます(´・ω・`)b
2007/02/05 02:18|アルテイルTB:0CM:0

とりあえず・・・ 

卒業論文発表会おちかれさまでした。
ゼミの打ち上げもおわり、用事があって学校に行くのは残り卒業式の一回のみ。

まったくもって・・・
長いようで短く、そして薄っぺらなようで密度の濃い4年間でしたね。

あー。

終わっちまうか、学生生活・・・。
寂しくなるなぁ。
遊んでられんのも終わっちまったなぁ。

学生のみなさん、とりあえず勉強とかいいから今は遊んでおきなさい。
遊んで遊んで、遊んでなさい。
後のことは後で考えたらいい。
勉強なんていらねー。とりあえず遊べー。

大学生活を終えようとしている人間からのアドバイス。

そして働いてないやつは働けー。
労働は、いい!のかもしれない。
働きすぎはどうかしらんが、働くということもいいことだ。
建設的だからね。
入りすぎて体壊すほどはいかんが、適度な労働で得る賃金ってのは嬉しいもんだ。

さぁて、卒論発表会も終わったことだし・・・。



働くか


3月は卒業旅行。とりあえずゼミと友達とで2回行くことは確定してるし。足して10万以上はいるからかるーく来月稼いでおかないと俺だけひもじい思いとかやーよ。

しっかし、2月前半は休み少ないきがするなぁ。

意味もなく発表しておこう。

バイト休みの日、今のところ5,6,7、そして14。
15日以降は未定。

2週間で4日も休みがあるんだが・・・。

4回働いて3回休んで6回働く。
なんか休みが1回に見えてこない?w

( ´ー`)フゥー

2月は・・・

俺留守のことが多いと思うぜ。
そして3月の卒業旅行のときもな。


今日はこのへんで・・・。
2007/02/01 05:19|日々の戯言TB:0CM:0

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

モンスターハンターフロンティア公式

banner02.jpg

きてくれた人たち

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Copyright(C) 2006 白書の世界 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
