『勇遊白書』とか『燐』とか名乗ってる暇な男が日常の出来事を徒然なるままに書き記した日記でございます。 いろんなネトゲ、日常話が入り混じってますが、ごゆっくりご覧あれーヽ(*´д`*)/

プロフィール

白書&燐

Author:白書&燐
モンスターハンターフロンティア
  キャラ名:燐
  サーバー:3
    ♀

今度こそ目指すは最強ガンナー!でも現実は猪突猛進接近武器orz
Gでは槍使い、2では双剣を主に使いつつ(俺TUEEEEできる武器ばっかwwww)Fでは現在太刀を振り回し厨!でもホントは沈着冷静なヘビィガンナーになりたいな♪
一緒に狩りしてくれるお友達募集中ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.




性別:♂
年齢:23
職業:最近社会人になりました
趣味:読書、映画鑑賞、ネトゲ
性格:悪一文字


近日の日記

いただいたお言葉

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

人生の危機 

大学生なんです。
奨学金受けてるんです。
4回生なんです。
奨学金も終わりなんです。

返済しないといけないんです。
240万なんです。
分割返済するのが普通なんです。

書類をかなり前にもらったんです。
ちゃんと1月中ごろに完成してあとは提出待ちだったんです。

26日締め切りだったんです。
いろいろあってその日提出できなかったんです。

27,28日かなり凹んでたんです。
もしかしたらネトゲやってる暇なくて稼がないといけないんじゃないかと思いっきり2月にバイトいれたんです。

今日行ったら受理してくれました。


しかし



受けたバイトはそのまま残留。

2月前半は休み少ないなぁ・・・。
結構キツイわ・・・。

あやうくネトゲ引退宣言を各面に通達するところだった。
危うい危うい。

ま、なんというかこれからもよろしゅうにw
2007/01/29 22:53|日々の戯言TB:0CM:0

たなぼたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 

久々にログインしたら・・・。


61000PPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


なんで!?なんで!?と思ったら、なんかメンテでまるごとキット購入者にプレゼンツらしいですね。

たなぼたで高PPげっと(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

そして・・・。

マジカルステッキ強化完了♪
ふふふ
正確度は全然だがコントとカーブさえ振り切ってしまえば使えないことはない!

コントは長かったなぁ・・・。

何PPかけたかわかりゃしねぇ!

ま、それもたなぼたでゲトったしw

ついに魔法少女に身を包みステッキ振り回すくー完成!

ちなみにセシリアは魔法少女じゃスピン伸ばしても7まで到達しないのでステッキとのコラボは見れませんね。
アリンはなんとか可。

ステッキ自体のスピンあげればセシリアもつかえるんだけど・・・。
クーのスピン値下げても魔法少女を使う限りでは7にはならない・・・。

ま、セシリアたんにはそれようのクラブ用意してあげますかw
2007/01/27 12:40|パンヤTB:0CM:2

紅玉かシノブか 

昨日はあれ、ゆーぞーさんとトレ鯖回ってたので今日はルグ鯖回ってました。
Lv28で白熱槍を手にしてから快進撃。
DEXあげたのと武器の命中補正あがったので結構当たる。

で、シノブダンジョン付近でうろうろしてたんだけど・・・。
目下狩り友探しのために。

なーんか・・・。みんな武器青いんだよねw
菊一とかのLv50↑帯?それが多い、気がする。あくまで気がする。

なので、ちょっと他のところもいってみよう。
海底は30からだからまだまだだし・・・。

よし紅玉だ!

と勇んで行ってみる。

およよ?なんか、結構回れる。
経験値もみんな150前後あるし、うまうま。
こーゆーとこを公平で回りたいよね。

内気な(?)のを必死な思いで入り口でうずくまってたティチさんに声かける。

「お一人ですか?よろしければPTでも・・・」

勇気を振り絞って声かける。

「すいません、人待ちなので^^;」

il||li _| ̄|○ il||li


もーだめ、勇気なくした。

ソロ狩り続行!

なんとかLv29までいきましたとさ♪

マキシ早くヴリトラ装備してーよー・・・。
金貯めて買おうかな~・・・。

ヴリトラ改あたりがでてくれるといいのに><
2007/01/27 04:48|テイルズウィーバーTB:0CM:0

30Lv記念!! 

ついに・・・

30Lvキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


20070126195600.jpg



こんな感じ。

ってなわけで某LARK氏ではないが銃姫の護りをゲトりましたとさ。
3枚目でんがなw

( ´ー`)フゥー

久々に連戦してちと疲れ申した。

勝率的には五分五分だからなんの自慢にもならんがとりあえず30Lvおめ♪

2007/01/26 19:58|アルテイルTB:0CM:0

最近忙しいわ 

昨日は彼女の誕生日で、大阪でまたーり泳いできました。
世界の大温泉ですね、はい。
誕生日に温水プールってどうかと思うんだけど、なんかしらんが喜んでくれましたとさ♪

で、まぁ、帰りになって・・・。

なんか、女性がまれに吐くというアノせりふを今日はマイ彼女がコトバにしてくれました。

「帰りたくない」

まぁ、そんなこんなで一泊。

前回リッチなお部屋選んでイタイ目にあったので今回は安め。

まぁ、値段は想像におまかせだけど・・・。

宿泊でも5000円しませんでした。あれ、普通?w

で、まぁ、朝までいろいろで昼前にコールかかって「はいすいませんいますぐでます」みたいな感じで・・・。

昼過ぎに帰ってきてアルテして・・・。
2戦してどちらもきわどいwww

とりあえず数珠1枚とファイルにグリモアのみのときに発動したネズミリジットには正直負けたとおもた。
相手イクサーのそのときのセリフ「あぶなかった;」

ネズミからリジットまでの間に1ターン挟んでおけば、数珠も1枚帰ってくる。
そして、相手のリジット発動ターンにクローズしていたユニットは帰ってこない。
状況説明しにくいが、数珠残り場あわせて2枚。
相手のユニット集団も場合わせて2枚。ファイルにはたっくさん20枚。

事前にスカリオンでファイル削ってた段階で無慈悲でてこなかったし落ちてもこなかったからない、と決め付ける。
堕落も1,2発目の数珠ででなかったからないと決め付ける。

相手の先制攻撃ラッシュであっけなく3発目数珠クローズし、そして当然のようにあおりをくらって相手ユニットも全クローズ。

次ターン。
なぜか相手ユニット復活が2体。5体くらいいたのに・・・。

SPきれかwww
同ターン光セット

というわけでリジットのおかげの4発目数珠が単体攻撃しかけて1体クローズ。

次ターン
俺無慈悲
相手ノーセット

勝ったw
きわどい戦いでした。相手の方も同意していただき・・・。

1勝。

次対戦

相手Lv70↑

( ゚д゚)ポカーン
オワターヽ(*´д`*)/

4連勝もここまでか・・・。

当方初手SSにてリドEXが2枚落ちる。
白中か><
くー・・・。分が悪いぜ・・・。

次ターン。なんかしらんが2枚落ちてるリドEXをセットしてくる。

ここで早くもいやーな悪寒。
前対戦のあせりが思い出される。

SP確保に双方必死。
こちらは古代王とかDEF30のあの人だして時間稼ぎ。

あちらさん最初に出したアドベントでどんどんSP上昇。

なんかしらんが、白影響5まで振ったあと黒に振り出す相手さん。

「・・・」

うーん・・・。

なにはともあれ、スカリオンまでこぎつける。
削ってくと、なんか今回の黒EXとかが現れる。
ぉぃぉぃ。

そしてまーだまーだあがる影響値。
そして9。
ぉぃぉぃ。

俺も一応削っていこうとしたところ・・・。
生贄飛んでくる。
こ、これは・・・

予感どおり。
アドベントで着実にSP確保していきつつ・・・。
でてきたのはジュッズヴァー。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

寸前に自爆させておいた古代王のSPにより、次ターンあたりで無慈悲投下のSP確保。
1ターン見逃して放つ。
ヒット。
この段階でアドベント、リドEX。そして光。さらに、前前ターンくらいにリドEXを復活させた犬。

まぁ、ここまできたらだいたいわかってくる。
スカリオンで大して落としても意味なさげ、むしろSPの無駄遣いと踏んだ俺はスカリオン死と同時にSP確保。

数珠発動。
バッティング。

ごちゃごちゃしてようやく数珠発動。
その間にDEF70のリドEXとアドベントと犬。ごちゃごちゃ。

数珠で生贄したところで・・・。

リジット発動orz

犬のためにひどい結果に・・・。

そして、相手場にリドEXアドベント犬というさっきまでの図式。
こちらには古代王、数珠、そして光。

恐怖でアドベントを落とし・・・。
古代王が落ちる。
そして・・・。

俺のターン。

聖者の盾!

のつもりだったんだ・・・。
SP十分にあったし。
ところが・・・。
出す前に・・・。

相手イクサー「お疲れ様でした」

「こ、このやろうwwwまだ終わってねーよwww」

と思ってたんだけど・・・。


30ターン目


終わりましたとさ(´・ω・`)

引き分け。
むしろ引き分けで済んでよかった・・・。
もっと早くにリジット発動させてたら負けてたな。

というわけで1勝1分けでしたとさw


その後TWでゆーぞーさんと遊びつつ、鯖落ちとかくらいつつ・・・。
スマートヴィジョンってやつによって挨拶したあと再起動しますか?にクリック押されつつ・・・。


おやすみなさいzzz
2007/01/26 00:33|日々の戯言TB:0CM:0

今の環境だと・・・ 

白と赤が多いことになるのかな?
それはつまり、数珠が苦手とする相手なのではなかろうか。
高HPで固められるとイタイんだよねぇ。
最近の赤とか印度カサンドラ拳はデフォですか、ってな感じくらいによく見るし。
白じゃリドEXや騎士隊長とかサマプリ・・・。
なーんかHP50とかでも微妙にDEF10とかされると痛いんだよね。
青とかはやりやすいんだけど・・・。
黒はもともとHP50以上が少ないしリビングも数珠だしてしまえばカモれるし。
そういや、リビングでも、生贄段階でリビング選んでも、その時点では強制復活させてSP減らすことできないんだね。
先に数珠のクローズスキルが発動してしまう。
いや、まさかこれはあれか。
先にHP0になったほうから先にクローズスキル発動するというアレなのか。
しまった、生贄って選択するの毎回自軍ユニット先だから小型リビングじゃ単体で出されてる状態だとしんどいね。
今の環境じゃやろうと思わない高DEFズガ単体とか・・・うはw微妙。
というわけで、HPのあまり消化として適任なのは黒聖騎士かな。AGI勝ちすればなんとかなりそう。
スラッシュするSPあれば次のターンで生贄うつだろうが。
やっぱ数珠はSP管理大変だね。
なんだかんだでひさびさの連勝中なわけだけど。
ようやく慣れてきたのかな?
なんとかなるように頑張ろうか・・・。
あさってEX発売らしいが・・・
明日の彼女の誕生日プレゼント買ったおかげで金がNEEEEEEEE
なんつータイミングで出してくれるんだDEXさんYO~!
ま、今回のは少し見送って必要な分だけ買おうかな。
前回EXなんてリドEXしか使ってないもんな。
それも数回だけだし。
4800グラン返してください(´・ω・`)
2007/01/24 01:55|アルテイルTB:0CM:0

バイトきちー・・・ 

バイトのせいで・・・


土日の2日間家に帰れませんでした!


ちょっとひどいなぁ・・・。

ネトゲできんし(´・ω・`)

華の週末ともあろうになぜ俺こんなに・・・

4回生なのに・・・

院試験も残ってるのに・・・

なぜかって?

馬鹿だからさ。orz
2007/01/22 16:41|日々の戯言TB:0CM:0

ちょっと調子よくなった? 

3連勝な白書です。
たかだか3連勝ですが・・・
これは復活な予感ですね。
とりあえず・・・アレなデッキと当たってないのでそれがほっとさせられるところですわ。

アレとは俺が嫌いな系のデッキ。
っていうか青。

っていうかミスティ。

なぜか恐怖3枚積みの白書です。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
2007/01/20 06:05|アルテイルTB:0CM:0

意外と・・・ 

俺のスカ数珠デッキて基本的に待ちなんだよね。
へちょいユニットをたっくさんだしてこられたほうが効率いいわけよ。
でさー

最近白中より赤中が多くてさー・・・。
いや、俺の対戦相手になる人がね?
今日なんて5戦やって3戦赤中で2戦が黒小型だったわけよ。
3勝2敗っていう超微妙な終わり方したんだけどね。

なんつーかさー・・・。

赤中はひどいわ。とくに強ユニット3体っていう微妙な数みたいな。

高HP、高AT、任意の自SS削り、貫通、リビング殺し、デッキ破壊ユニットもあるし、全体攻撃、スラッシュ持ちが多い。

いやね、つまりね。


カサンドラなわけよ。


カサンドラ出るだけでもぅ・・・。
俺ビビるの。

ディフォラで前衛攻撃したあげくに後衛SS返却とかね。
前衛ですらさー、ダメ当ててクローズさせてからSSめくれてしまえばいいのに、クローズする前にSS発動してしまうからASダメでHP0きってんのに返却とかされると萎えるよね。

いやね、ディフォラも危険よ?

自分の首絞めてるわけだしさぁ。
魂削りとかにあたったらちょっとできないよねー。

でもそれでもやっぱ強いわぁ。

とりあえずさぁ。

カサンドラ相手率高いのよ、俺。
待ちゲーキボンヌしたいのに。
ビビってSSめくりたくないのに。
カサンドラめ・・・

カサンドラめ・・・

この・・・この・・・この・・・・!!!!

この女ぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ

萌え(´・ω・`)


はい、次はTWネタ。

夢ってのにつれていかせていただきました。
ようするにステージクリアしていくってやつね。
特典ってなんなんだろうね?
夢売りってなんのことかと思ってたらあれか。カウル売り以上に高く売れるってことなのか。
新しい用語を覚えて満足気味。何度も死んだけど。
養殖にもなるのかな。Lv70↑推奨のとこに放り込まれたりするわけだし。

寄与だったけど公平だったら俺激ウマだったんじゃなかろうか。
そして公平だったら美味い汁吸えたの俺だけな希ガス。
Lv100↑のカタガタばかりだったらやっぱ寄与になるよね、すくなくともアソコでは。

火力馬鹿シベがダメ30とか40しか与えられない世界を垣間見てちょっとヽ(;´-ω-`)ノな感じのシベでした。
イツカコエテヤル

2007/01/19 05:02|アルテイルTB:0CM:0

シベ先行 


シベがついにマキシを越えた!

どういうわけだろう。
プレイ時間というわけでもなく・・・。

シベのLvがマキシを越えた・・・。
理由はまぁ。
大部分が養殖してくださったクラブの先輩方や封なかたの好意のクエアイテムの贈与のおかげであることは間違いない。

Lvうpの加速を促してもらったことを否定する要素は何一つとしてない。

その大部分を除いたうえで、それでもマキシとシベを比較してシベが優れているものといえば、やはり攻撃力か。

前に封sが言ったシベは命中低くても高い攻撃力で効率をあげる、という言葉にうそはなかったということか。

今現在マキシが混沌としている22,23、というような、装備武器の変更途中の中という中だるみの時期を養殖で乗り切れたというのも大きな部分だろうけれど。

それでもシベの攻撃力は高い。

バーサークがLv3↑くらいから大きな効果を持ってしてシベの攻撃力を底上げしている。

消費MPはでっかいがそれに見合う、いやそれ以上の攻撃力を与えてくれている。

マキシにある個別スキルともいえる的中剣。

これはDEXをそこまであげなくていい、ということから火力に回せるステが発生するということだが、いかんせんそれまでのDEXをあげすぎた感がある。

再フリアイテムがそろっていない現状では攻撃力という面においてやはり一歩遅れてしまう。それは引いては効率というものにも・・・。

さらに、マキシには必須、推奨スキルが多すぎるww

シベだとスキルは連突きくらいしか振ってないからLvうpに回せる経験量が多い。

逆にマキシは連、爆、シルフウインド、スピードアップ、的中剣という多数のスキルを上限までとっているためLvうpに回せる経験値量が減るということもある。

現状マキシに爆がそれほどまでに必要とも思えないが・・・。

シベで範囲技が(発以外)ないことで苦しんでいることを考えるとやはり爆は必要か。

補助のためにスピードアップとると必然的に遅れないためにもシルフウィンドは必要だし。
両方ともに必要XPは多くないが小さな負担にはなっていたのかもしれない。

マキシLv23。

Lv24武器のシミターの良品が手に入れば連の威力があがるが・・・。

再フリをもう一度したいものだ。

あげすぎた感があるDEXを少し下げてHACKに回せたら・・・
もすこし攻撃力があがるか。

なんにしろ、マキシ後のシベの攻撃命中率に不満たらたらだった状況が一変してシベ後のマキシの攻撃力の低さに不満が生まれ始めている。

ここで考えを改めなければならないことは、そもそもシベの攻撃力がおかしい、ということだろう。

マキシでシベの攻撃力に同Lv帯で追いつこうというのが前提として誤っていることに気づけw

シベがマキシのような的中剣持ち並の命中率を誇ってしまえばそれは脅威だ。
マキシがシベのバーサクを手にしたらそれも脅威だ。
どちらかしか選択できず、だからこそ別キャラを作る価値がある、ということに気づこう、俺。
せめて、24武器。
ここまできたら25になるのを優先し、そこからシノブ公平に突貫できれば、狩り友がいるマキシがさらに一歩進めるハズ。
あと少し、頑張ればマキシは強くなる(と思う)!
あと少しあと少し・・・

まぁ、先輩たくさんいるシベを先行させてマキシに情報流す感じのほうが本当は両者にとって得なのかもしれない。

(´・ω・`)bファイッ!
2007/01/18 12:06|テイルズウィーバーTB:0CM:0

んーw 

シベさん成長中。
やはり高Lv帯の先輩さんがいると効率よすぎですね。
養殖してもろたりクエ品もろたりであっけなくLvがあがってしまいまふ。
ただしその分求められるプレイヤースキルも大きいわけで・・・。
まだまだ勉強不足が目立ちます。
火力があるおかげか近いLvのマキシと同等の殲滅力持っています。
攻撃当たる回数はマキシのほうが断然↑なのに(当然か)
マキシもフレ○カさんとの公平の甲斐があってか経験値の溜まりがイイ!
シベのほうの圧倒的な後方支援のおかげでLv上昇速度は負けているが万能キャラという存在意義は後々デカいはず。
とりあえず両キャラともLv25でシノブ公平を目指して頑張りますか。
狩り友というのが今後必要となってくるわけですがシベにはそれがおらずマキシには存在するわけで・・・。
りんちゃん(モンハンキャラと同名なことから他人キャラのくせにかなーり愛着あり)の存在が現在シベの狩り友候補筆頭なわけだがやはりメインとサブの差で成長速度は遅れがちになるはず。
封sによっかかりゲーにしたくないのもありやはりシベの狩り友は自分で見つけ出すしかない。
狩り友という差が今後のLv上昇速度に差をもたらすかもしれない・・・!


パンヤじゃおーかさんが廃プレイしてるのか俺がサボってるのかランク追いつかれてるし、っていうかもぅ抜かれているか?な感じだし。
あっちこっち手ぇ出してるのが災いしまくってますね。
俺が擁する日夏直伝の打法みたいな計算方式みたいなのとは別の論理で打ってるしヤツがやはりゴルフ界でも俺の最大のライバルみたいな感じになりそうな・・・。
そしてTWにハマりつつこっそりユウゾウさんががっが
蒼薔薇氏は当然の頭角として・・・。
あぁ、パニャじゃ俺最下位くらいそうな悪寒(´・ω・`)

アルテイルはもぅ俺の時代オワター(元からねーy)で数珠リオンデッキの完成を期待するしかなく・・・。


そしてリアルでリアルに悩む今後の未来・・・。

どうする、俺!?


とりあえず遊ぶかぁwwwwww
2007/01/16 06:45|テイルズウィーバーTB:0CM:0

てんすべ 

遅ればせながらの報告ですが某封麟(アルテイルではneedless)な人の勧誘によりルグラン鯖にもキャラ作成。

シベリンです。

クラブ、天を統べるものにも参加させていただき、クラメンのカタガタも良い人ばかりで楽しいTWライフを送っています。

また、トレビゾ鯖でのマキシも、Lv21になり、狩り効率がうpうp!

いやぁ、TW楽しすぎて・・・

アルテイルで負けこんでることやパンヤで蒼い人や黒いカタにボロ負けしても気分良く過ごして・・・いけるわけねーべさ!

調子悪いわ、パンヤ・・・。

2007/01/12 00:06|テイルズウィーバーTB:0CM:0

やっぱマキシミンTUEEEE 

的中剣とは偉大ですね。
他キャラでやったときにミスの多さが目立ちます。

その点マキシなら的中剣でミスなし。
すばらしー

連の威力もデカい。
斬り型だから連は最大限に強さを発揮してくれる。

20Lvです。
海岸ダックやイカさん貝さん相手に連ぶっぱなしてサクサクいってます。

このまま24Lvにあげて武器買って・・・。

ここまではなんとかなるだろうなぁ。
しかしながら刀は高いから・・・orz

普通では70Lvくらいで大剣持つらしいが・・・。

あまりにも武器高ければ俺32Lvあたりから大剣買うかもしんない(´・ω・`)

マキシが軌道に乗ってるのでシベは冬眠でつね。

にーどさんにルグ鯖来ないかって話もあるし・・・。
むー。

新しくキャラ作るのは今後やってく中でしんどいが・・・。

にーどさんはマキシミンのししょーだから参考にしたいというのもあるし。

ま、よっく考えますか。



アルテイル
なんとなく5000円投下で2弾買い。
数珠4枚目とかバンデール10枚目以上とか引きつつ・・・。

生贄3枚ゲト。

これにて数珠・フィミ・スカを組み合わせたデッキを思案していく次第にございます。

マリモってSSなくなったのねΣ(´Д`lll)
知らずにSSにぶっこんで2戦くらいしちったよ。

本日1勝1敗
2007/01/08 04:00|テイルズウィーバーTB:0CM:0

シベ限界点か・・・? 

シベ誕生からすぐにストレス発生状況に陥っています。

攻撃が

あたらNEEEEEEEEEE

マキシの的中剣を経験したあとだからこう思うのだろうか。
武器も半月槍のStab値が最高補正でも1段階下の武器と同じなため、ひどく攻撃力にも不満が出る。

おかしいな、バーサクであがってるはずなのに。
ってバーサクMP消費はげしすぎるぜ・・・

なんで全MPの半分もってかれるんだww
連の連打できないぉ

マナポがっつり消費だぉ。

マキシ強いぉ・・・。
マキシに戻ろうか・・・w

ウムス
そうしよう。

20Lvマキシ。
28LvでTUEEEEくなるらしいから頑張るゾ!


アルテイル。

何連敗したっけか。
レート1500切っちゃった、勝率6割切っちゃった、うほほーいwww

ギルマスいったん死んだらいいだワショーイw

il||li _| ̄|○ il||li
2007/01/06 03:56|テイルズウィーバーTB:0CM:2

シベリン誕生 

TWでシベ作成。
突き型槍です。
連突きしかとるスキルねぇwww

それともあれかな?
槍先行でHACKもあがるから飛連とかも使えるのかな?
なんにしろ、テチ、ルシ、マキシ、シベときて・・・。

Lvうp速度が右肩上がりです。

序盤効率良いやつを選択していってるのかな?
ま、なんにしろシベ本日でLv8。

シーナ、待ってるぉ。
お勧めはイスビン。人気NO、1キャラらしいぉ♪

ユーゾーさんはテチ選択。
白テチをメインでやっていくそうだが・・・。

ソロできないキャラっぽいから黒に転向か灰っぽくなりましょうね(´・ω・`)

パンヤでは黒凰華とあみゅさんと対戦。
途中強化途中のステッキをミスって投入してしまったとき以外はまずまずな感じ。

IC大会では最後赤瓶なくなったせいで4級とはいえ金とれるところを2位転落でトロフィーゲットならず。
切ねー

せっかくHIOとったのにぃ
最後の18Hでせめてトマれたらイーグルくらいはできたのに、無理して突っ込んでOBだしてスコア落とすとか、ないわぁ。

PP稼げたからいいけどな(´・ω・`)b

ステッキ頑張って強化するぞぉw
2007/01/04 04:21|テイルズウィーバーTB:0CM:0

勝ったぞぉぉぉ 

総裁に勝ちました。
空槻さんに勝ちました。
その他2戦、勝ちました。
本日負けなし。


フリーだけどなwww


さて、フリーでは勝てる白書です。

他の人のガチデッキ>白書ガチデッキ

白書ネタデッキ>他の人のネタデッキ

この図式は明確なようです。

かといって、

白書のネタデッキ>他の人のガチデッキ

とならないのが不思議だ・・・!

福袋ですねぇ。
アルテイルもパンヤも。

アルテでの成果
ダンダーン3枚目(3枚売り済み)、アスート3枚目、エメーナ1枚目、クリナ1枚目、フェルアン1枚目、ヴォルドア3枚目、妖精の踊り2枚目、カファール2枚目、プリムローズ3枚目、ミフィラー(売り予定何枚売ったかしれない)、シンシア1枚目、大竜帝の光2枚目(すでに2枚売り済み)、和平交渉2枚(1枚売り済み)、リヴェイラ大1枚目(1枚売り済み)

ぱっとこんな感じ。
もっとも・・・ザガール4枚目、ドミナ4枚目、ベロス4枚目なんかも引いてたんだけどね・・・。

即売りして覚えてないやぁwww
5000円投入の6回くらい引いてこれなら、まぁ、しぶしぶ我慢できなくもない。ダンダンとか入ったしねw
でも他いらNEEEEE

ミスティア3枚目とかフィエルテ3枚目とかフェルアンとか欲しかった・・・。
ラドル3枚目やミティーア3枚目やなにより・・・



生贄をくれ



数珠が完成しない。


( ^ω^)


では、続いてパンヤ。

福袋07を11個くらい購入。

成果


マジカルステッキ


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


魔法少女の販売期間中についにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


5000円はたいてこれだけかy

とかっていうつっこみを入れたくなる気持ちは痛いほどにわかるんだが・・・。
ここは耐えるしかない。

ま、強化に17万PPもいるとか鬼やね。

パワーやら正確度やスピンはとりあえず急場しのぎとしては振る気ないからまだましとはいえ・・・。

ひどいわぁwww

ま、頑張って強化いたします。


本日は黒凰華と日夏と蒼薔薇水晶との4人でしばらくICを回る。
勝率5割くらい。

うーん・・・。

日夏め・・・。

そして地味に黒凰華に最後負けたのが悔しかったりする。

14HでWHしていなければ・・・!!
悔やまれる。


ま、いいか。


今度は・・・・!!!!



        勝       つ
2007/01/03 05:08|アルテイルTB:0CM:0

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

モンスターハンターフロンティア公式

banner02.jpg

きてくれた人たち

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Copyright(C) 2006 白書の世界 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
