『勇遊白書』とか『燐』とか名乗ってる暇な男が日常の出来事を徒然なるままに書き記した日記でございます。 いろんなネトゲ、日常話が入り混じってますが、ごゆっくりご覧あれーヽ(*´д`*)/

プロフィール

白書&燐

Author:白書&燐
モンスターハンターフロンティア
  キャラ名:燐
  サーバー:3
    ♀

今度こそ目指すは最強ガンナー!でも現実は猪突猛進接近武器orz
Gでは槍使い、2では双剣を主に使いつつ(俺TUEEEEできる武器ばっかwwww)Fでは現在太刀を振り回し厨!でもホントは沈着冷静なヘビィガンナーになりたいな♪
一緒に狩りしてくれるお友達募集中ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.




性別:♂
年齢:23
職業:最近社会人になりました
趣味:読書、映画鑑賞、ネトゲ
性格:悪一文字


近日の日記

いただいたお言葉

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

大会用にいくつか作ってみたんだが。 

とりあえず、没ってみたデッキを晒してみよう。
大会前にこういうの発表して、もし似たようなデッキを誰か作ってたら、

「あー、俺のパクったな?w」

とかって言ってみたくての行為です(ぇ

うそうそw

ま、似たようなデッキになってしまったらしかたないということで^^;

20060930054927.jpg



はい。
左上から。
まー、初手光からばんばんバットさせてor駆け出しで速攻・・・って感じですかねー。
EXは禁止じゃないんで、幼き少女はみんなEXですわ。
SPロックして、最後にゃなんか青いやつで返却しちゃえと。
魔歌は適当に大剣使いや侵魚のAGIあげたってください。
息は・・・。半端でたときに打ってやるといい感じ。上手く回ってくれると、息+かけだし+魔歌による大剣使いで象さん殺せます。

左下。
返却は一枚のみって書いてあったから、グリモア返却のみだろうということで・・・。
分解とか海神の怒りとか入れてみました。ネームド禁止なだけで、☆3以上のグリモアが禁止されてるわけじゃないしね。
前列に精霊置いて、後列から攻撃する、みたいなデッキにしてみました。細身の剣士はなんとなく甲殻類ばっかりじゃイヤだったのでいれてみました。貫通持ってるからね^^;一応w
SSは好みですwうまくすれば大抵のやつは狩ってくれます^^

右上返却SSがないということは、とりあえず練達がないということで・・・。
AGI4集団。しかも、剣士とか戦士とか、剣持ってるやつらを選別。
とくに垢で優秀なユニットをそろえてます。Lv3なんで速攻でもある。ここぞとばかりに許可された『アーノ』3枚とかねw
炎氷剣士はなんかAT下げてくれたりするのでいい感じ。
スラッシュやらAS使いまくって押せ押せムードで〆。

右下。
結局最後のほうまでコレ晒すのかどうか悩んだんだが。
はい。マキシは禁止されましたが聖騎士は禁止されてません。(マキシが魔騎士だったら対比できて面白かったのに)
ってなわけで・・・。
調子に乗って3枚いれてます。
象さんに当てたり、黒の聖騎士を白の聖騎士にあてたりして・・・。
象プリは有名なコンボですねー。最後はリムーブさせてSP貯めたら不死鳥に聖者の盾と剣をつけて聖なる鳥「不沈艦」を作成しましょう。
魔人の手はなんとなくです。
リビングでてきたらうっとおしいからねー。

っちゅーわけで・・・。
今回のナナシ杯の粗探しをした結果、こんな没デッキができあがりました。



正直に言っていい?
使おうと思ってるデッキは下に載ってる穴抜け法使ってないんだけど。
とりあえず、こいつら(分解とか?黒聖騎士)禁止させてほしくて晒してみましたー。
LARKたんよろしくー。(´・ω・`)
2006/09/30 06:08|アルテイルTB:0CM:4

ブライトキングダムっていうらしい。 

なんとなく、とくに理由もなく、いや、理由はあるが、それもやはりなんとなくな、そんな感じで、ブライトキングダムをDLしてみますた(´・ω・`)

わずか数時間のプレイでLv8のメイジとLv7のファイター。

メイジ名:白書
ファイター名:黒書

こら、そこ。

笑うな!


まぁ、うん。なんとも・・・変化のない、統一感あふれる、センスの感じない、一貫性に富んだ、名前なんだろー。


まぁ、いいや。


普通の3Dポリゴンとは違った、2次元とも3次元ともいえないようなアニメーションのこのMMORPGゲーム。

ま、とりたてて強い魅力を感じたわけでもないんだが・・・。

なんと「賞金首エ○ーナ」というキャラ名の人発見。

Σ(゜д゜

とか思ったけど。

まぁ、いるんだねー。アルテイルしている人の中にも、こういうMMOしてる人って・・・。

イクサー名なんだろうw知ってたらわろすw

まぁ、とりたてて極めるツモリがなくて、だらだらまったりやっててもそこそこやっていけるように、まだ正式始まって半年たってないゲームをやってみたわけだが。

どうなんだろう・・・。

だらだらやっててもそのうち強くなるんだろうか・・・。

とりあえずメイジメインでやっていくつもりなんだけど( ̄▽ ̄;)

ま、いいや(´・ω・`)
2006/09/30 04:55|日々の戯言TB:0CM:0

私信 LARK様 

8日休みとれますた(´Д`)
2006/09/28 21:06|日々の戯言TB:0CM:2

二重ログイン乙 

なんか二重ログインが5時間くらい続いてますorz

最悪ー

暇だからパンヤしてたんだけど、ステ振り終わってるからPP稼いでも使い道が今のところないよー・・・。

貯めておくのがベストなんだろけど、俺何かを蓄えるのって苦手なんだよねw

さぁて、明日っていうか今日はバイトだぁ。

久々・・・でもないがぶっこんでいくんで夜露死苦~♪
2006/09/28 03:20|アルテイルTB:0CM:0

お付き合い2周年記念日 

ということで・・・。

いかんせん、のろけ混じりというか、のろけってますので、

「('A`)、 白書ごときが女と戯れてるところなんてどうでもいいよ、ボケェ」

とかいう人は続き見ないでください。

ていうか、自己満足の日記です。




この記事の続きを読む…
2006/09/26 23:29|日々の戯言TB:0CM:2

新弾登場~ 

新弾、確認しました。
諭吉投下で12000グラン確保。

買ったのは7箱。

☆5はそこそこでますたが・・・

あんま使えねーガ━━(゚Д゚;)━━ン!

とりあえず、白☆5

20060925203718.jpg



とりあえず・・・。
お嬢デスネ。
これあればとりあえず、ある程度リビ対策にはなるでしょう。
利点はLvが低くて他色でも普通に使えることと見た目が悪くないこと。
欠点は能力が中途半端で死にやすくてフェルラートの妹という設定が突然すぎて戸惑うこと。(「攻撃」の対象にならないというのはさして利点にはならない。)

ぶっちゃけ、どーでもいいわ・・・。


次ー黒☆5

20060925204013.jpg



わぁ素敵♪アフィールさんの剣ですって~ヽ(*´д`*)/
へー、どんな効果かな~?w
・・・
使えねーy

はい次ー青☆5

20060925204116.jpg



これは、そこそこ使えますね。Lvがどーとかありますが・・・。
とりあえず、毎ターン全ステ回復。堕落系のSSグリモア効果は、その一ターンしかありません。

ただ・・・それはつまり強化もできないことにつながる・・・。
俺にはそこがネックになると思います・・・。

俺的利用価値はただ一つ。
SS。1枚目か2枚目にお勧め。


次赤☆5~


・・・


出ませんでしたーorz
絶命剣とかいらねーから、こちの赤だせや(# ゚Д゚)コラァァ!!
とりあえず、感想は微妙・・・。
もともと☆5がユニットである時点で3枚揃えることが普通であり、そんなことは貧乏な俺にはできんから、ここはもー・・・。

スルーあるのみ。

☆5に関しては以上です。
使いやすい、使いにくい、入り乱れておりますなー。

☆4は・・・とりあえず・・・。
みんなザコス。

強いて言えば、アフェエミナくらいかなー。

20060925205316.jpg



黒使いとして嬉しいところだ^^
青のノゼ。こちらは、汎用性があって面白い。
けど、それだけ。
なんか背後にシュメールの影ががががっが


☆3は・・・いいよね?
白と青はとりあえずゴミだし、黒も同様の結果。まだ黒のコンビのほうがマシか・・・。
赤は・・・(´~`;)
別に単体でだせるけど、微妙・・・。

ミゼットは萌えるから個人的におkwwwww

20060925205410.jpg



というわけで、低レアながら俺の目を引くユニットたちを紹介。

20060925205508.jpg



白の象さん。Lv4にしてHP100は魅力以外の何者でもない。
壁としてお使いください。
壊れ説が流れてますが、白だしたぶんスルーだr

20060925205620.jpg



獣化病。
HP50と固め。ATも微妙にながらあるし、ユニットとして使えなくもないw
俺が推したいのはSSとして。
HP=10に一体設定して、そのごダメってくれるから、リビ、高DEF以外なら一撃で殺せんでもない。


赤ならこいつ


20060925210314.jpg


SP0の前列限定スラッシュ。
耐久力もあるし、いい感じ。ただ、たぶん出された後すぐに前衛達は移動されてしまうと思いますw

最後はこいつ

20060925210658.jpg



青Lv3にしては破格のステ、スキル。

もはやこいつなしで青作る気がしないくらい良ユニットだと思います。



疲れた。


LARK主催のナナシ杯のデッキでも調整するかー・・・。


2006/09/25 21:10|アルテイルTB:0CM:4

格上げ? 

何ヶ月ぶりかで、バイトがラスト以外のシフト組まれてたので今日は終電で家に帰ってこれましたw

いやはや、前に終電に乗って帰ったのがいつだったかわからない。orz

さて、なにはともあれ。

帰りに1万ほど課金目的でNET CASHを用意してきました。

アルテイル用ですな。

今月残り1000円切りました。il||li _| ̄|○ il||li


しかし・・・明日は、ていうか今日、っていうかすでに約6時間後には新弾発売・・・♪


後悔なんてしてないwwww
してないww
してな・・・w
して・・・
しt・・・orz



(´・ω・`)



帰ってから、現環境最後のアリーナだww
と思ってアリーナぶっこんでいこうかと思ったんですが、こないだから負けこんでるので、特攻かけるのが恐ろしい・・・。

恐ろしくてもSEACHボタン押すのが特攻というものだがw


なんで、今日はヒサカタぶりにパンヤしてみますた。( ^ω^)

なんかPPとかアイテム増えてる。

なんで・・・(´・ω・`)?

まぁ、いいや。

とりあえず、PP貯まってたのでステアップさせて、ご満悦。

適当に勘取り戻すために練習して、対戦モードへ。
・・・いい部屋ないなー。

『無言w』とかイヤだし・・・。

『練習』とかの部屋探してなんとか3戦。
一回負けたけど、残り2戦は楽勝。

ルーキーDにLvうpw

ふっふっふ。

これでエアⅡが買えr・・・・( ゚д゚)ハッ!

しまった、割引券もらったから調子に乗ってピンクなグラサン買ったら金なくなった・・・。


クラブかえねー( ̄▽ ̄;)

4CPたりねー( ̄▽ ̄;)

そこに目に入る¥10000

「だ、だめだ・・・。ここで手をだしてしまったら俺はきっと後で後悔する・・・」

「や、やめろ・・・!!!!」

( ´ー`)フゥー

なんとか誘惑を押しのけ、ログアウトを選択・・・。
(;´д`)アブナイトコダッタゼ


では、新弾発売まであと数時間。

寝るか(´・ω・`)


次の更新は新弾カード何引いたかを晒してみるかー。
考察とかは俺の意見なんて参考にならんし、他のブログでいくらでも暇人がやってるからしねー。

でも、興味ありそうなカードくらいはちょっと書いてみようかなヽ(*´д`*)/
2006/09/25 06:33|パンヤTB:0CM:1

7弾発売らしいですね 

はい、バイト祭で知ったの今さっきですわ。

ついこの間課金したところなのに…。orz

仕方ない。

貯金おろすか…。
2006/09/23 15:02|パンヤTB:0CM:2

負けこんでます! 

負けこんでます。

負けこんでます。

負けこんでます。


3連敗です。orz


白速攻、白中型、黒大型。

3種1戦ずつ。

全滅il||li _| ̄|○ il||li


相性悪いデッキにあたることは、別に運だから仕方ない。
仕方ない。
仕方ない。


でも、さすがに、小型使ってて数珠ィンドや、中型に返却、黒大型に青小型とか、まぁ、プレイング次第でどうにかなりそうなのもあったけど・・・。


なんか相性悪げだよー・・・。


固定してデッキ使えばよかったorz

ってなわけで、前二つ、白の速攻と中型晒してみます。
意見よろろんw

まぁ、速攻のほうはそこそこの勝率あったから、悪くはないとは思うんだけど・・・。


20060921025157.jpg




初手ハゲから、光、ヴァイス、と続きます。
バット避けてSP確保の流れですね。
比較的順当にSS削れてくれるので、魔楽器練達は当てやすいです。

とにかく、大突風よくくらいます。
男は諦めが肝心・・・。
ミスったら残念、程度のつもりでやってましたw
タイミングよく返却してイクサーでしか勝てませんw

次ー中型ー

20060921033529.jpg



まぁ、とりあえず殴って殴って殺してくださいw
殴り負けたりすると乙です。



はぁ・・・。

こんなデッキしか晒せない今の俺はほんとダメ人間・・・。
デッキコピーしたくなってきたなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

2006/09/21 03:38|アルテイルTB:1CM:0

バイトUZEEEE 

生きる金を稼ぐということは大変なことだ…。

通勤時間2時間。勤務時間8時間。片付け時間1時間。
始発待ち時間2時間半。帰り時間2時間。

約15時間かけて、得られる給金は7000円程度。地元でやってたら、と考えたら末恐ろしくなる(笑)

15時間だと時給約500円程度だもんなwwwww

なんで俺わざわざ京都でバイトやってるんだろう!

アハハハハ♪

orz

そんな、始発待ち時間中の俺の愚痴でした。
2006/09/20 03:12|日々の戯言TB:0CM:1

レッツくじ! 

久しぶりにくじることにしました。
前回言った久々課金の使い道ですw

理由は、実は以前うっぱらってしまったリフェスの騎士隊長をゲトーするため・・・。

まぁ、☆2だからでるかもしんない、的な安易な考えですわw

とりあえず、4800グランから、開始。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

☆1が続く・・・。
まれに☆2。

最初の☆3。「ラ・ボォ」






残り4200グランまでいったとこで飽きる。
60枚引いて、☆3が一枚のみとは・・・。


箱買いがダイスキな俺。
やっぱり箱買いに走る。

一応、騎士隊長があるのは3弾。
しかし・・・。

ほかに欲しいのねーなー・・・。
ダンダーンくらいか・・・。

6弾の青に今興味あるから、そっち買いたいんだけど・・・。
ガルディレアとかガルディレアとか・・・。
ラドルやミティーアも興味あるんだけどねー・・・。

ブームにゃ乗り遅れましたがwwwww

というわけで、1箱ずつ買うことに決めた。
たぶん、どっちかを2箱買ったほうがいいと思う。
んー・・・。
先に、3弾買って、騎士隊長でなかったら、もぅ1箱3弾買うことにするか・・・。

よし、やっぱりそうしよう!

意思が弱い白書。orz

買ってみる。

騎士隊長3枚ちょうど出る幸運。

ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

ってなわけで・・・。
ひさびさに6弾を購入。

シュメール3枚目を引く不具合。
結局6弾☆5はシュメールしか引いてません。
そしてディオンドラ3枚目を引く不具合。
禁断の書を持っていない俺には不必要すぎる☆4。



ただただヤメテクレ。

☆3は、何枚でたかわからないミアンとラステ。
ミアンもーいらねーよ(;´д`)

そして、青上級剣士1枚。
どうせなら、もう一枚きてくれ・・・。

青壊れワショーイしたかったのに・・・。

しゃーなしでリサイクルに走る。

そこで、超重要なことを思い出す。
そもそも、この課金はそろそろ販売日が終わるEXを買うための資金だった!!!

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


ヤッテモタ・・・。


どうしよ・・・。orz


とかなんとか思った後、余ったグランでパック買ってたら、シェルビーとカサンドラとラドルとバスタンドーラと矢の雨が来ました。

パック買いしたほうがよかったんじゃね?(´~`;)
2006/09/18 09:23|アルテイルTB:0CM:3

パン屋始めました。 

こないだ言ってたスカっとパンヤ。
アルテ用にWebマネー作った一部を、流用して課金してみますた。(´・ω・`)

とりあえず、先輩の意見聞きつつ、キャラ、服、アクセサリーなどを購入。

キャラはクーを選択。

ロリ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ちっこいよー。でもなんかボギーとかだしたら自分よりでけぇ大砲片手で引きずって帰っていくよー。なんかバーディよりパーのときにとるアクションのほうがイカしてるよー。登場シーンはなんかバック転みたいなんしながら登場してきてなんだかんだいいながら・・・

萌え・・・w

マックス(変態キャラらしい)と悩んだが・・・。
まぁ、また3000円ぶっこんだら買えるわけだし( ^ω^)b

名前は・・・。『白書』

括弧も名前の一部ですw
ぇ?まんま?言うなw
2006/09/17 14:06|パンヤTB:0CM:2

しーけーんー!!! 

今日は京都のもひとつの大学院の試験ですた(´・ω・`)

まぁ、普通の出来。
悪くもなく、良くもなく。

But!!
どうせ院試験なんて、出来が良くなければ受からないしぃ。(;´д`)

なんにせよ、どうせ落ちてr

(´・ω・`)

さっきみたら前回受けた試験も落ちてますた(´~`;)

ま、しゃぁないべ。

勉強せん俺が悪い。('A`)


しかし、あれですねー・・・。

残念ながら不合格です。


愛想も糞もねぇよなぁ?

もっと落ちたやつに気ぃつかえよwwwwwwwww

ま、それだけの話です、はい。
2006/09/16 20:17|日々の戯言TB:0CM:0

きききき、緊張・・・ 

まったくしていません。

前日なのに!

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

笑ってしまうほど、のほほーんとしております。

明日の院試験では、スーツ着用で久々のかたっくるしい気分になるでしょう。

しかし・・・。


危機感ねーな、俺・・・。orz
2006/09/15 17:18|日々の戯言TB:0CM:1

明日まーた試験だぉ(´・ω・`) 

16日、今度は別の大学院受けてきます。

試験は秋はこれで終わり。あとは春待ちです。

受かるかな?受かりません。(´・ω・`)

精一杯の努力はしたかな?努力はしたが精一杯かと問われれば答えはNOだ(´・ω・`)


( ´ー`)フゥー


ま、春頑張ろう!ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ


パンヤ紹介されました。
ゴルフゲームって、中学以来だな・・・♪
パットがいまいち慣れません。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

今はまだ練習のつもりでテキトーなキャラで遊んでますが、来月あたりには正式デビューかもしれませんw

パンヤやってる人いたらよろしくねーヽ(*´д`*)/
2006/09/15 13:10|日々の戯言TB:0CM:1

やっぱりかorz 

アルィンドデッキにあたりました。

あちらさん、SS3枚LP削りのあのカード。あと2枚LP3。

「む。LPが微妙な数字だな」

俺 初手Lv2ユニット
相手初手魂。

魂・・・。

なんだ、光バット回避か・・・?


次手、俺光。
  相手魂。


「・・・む、これは」

とりあえずイクサーしてみる。
魂削り発動。
俺の1枚目SSからぶり。
「げげげげげ、この流れやべぇよ」

3手、俺Lv3ユニット。
  相手なんちゃらの息。

光クローズ。
確認のためにイクサー。
魂削り発動。
2枚目SSからぶりとともに、悟る。
「あー・・・。うん。わかった(´・ω・`)」

4手目以降、ヤケになった俺はイクサー連発。
案の定3枚目も魂削りでこちらの3枚目SSも空振り。

どんどんイクサー。
こーなったら先手必勝!

なんちゃらの息を打ってきながらSP貯めこむ相手。
( ´ー`)フゥー
手がないぜw

なんちゃらの息のせいでSS4枚目まで空振りさせられ、とりあえず俺は待機を決め込む。

何手目か忘れたが再生の森発動。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

SPも、十分に貯まっております。

「よし、次、来る!!」

俺はバルティアセット!
返り討ちにしてくれるわ、はーはっはっは!ヽ(*´д`*)/

相手当然のようにアルィンド
こちらユニット三体シボンヌ。

運命の次ターン。

俺、風精霊を仕込む。
そして・・・・。

相手カードオープン。


「炎の矢」


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


バルティア死亡。

手を失った俺は攻撃するしかない。
だが、アルィンドHP高ス
ユニット死亡で負け確定。

追いつかない・・・。
相手次の手も炎の矢。

オチカレー

3連勝してたのに・・・。orz


やっぱアレだね、久々に赤見ると焦るねw
2006/09/14 16:30|アルテイルTB:0CM:1

連勝スットップゥ orz 

連勝止まってしましました・・・。

13連勝で前回から上がってませんΣ(´Д`lll)

連勝止まるの怖くなってビビってアリーナ行けませんでした♪

しかぁし、都合よくデコのカードのシリアルを入手したので、アリーナ5勝目指して突撃かましてみたんだが・・・。

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

負けちったぉ( ´ー`)b

相手は純返却の青。(´・ω・`)

最近見なかったタイプの青でした・・・。凹凹にされましたorz

なんか、序盤からグリモア返却打たれてこちらのユニット揃えられないまま、Lv2AGI4ユニットにタコナグリ。

SSも外しまくりで、いいとこなしでした・・・。

しかし・・・。グリモア返却3枚とかw

希少価値あるデッキだと思ったネw

今の青は小型になりがちなのに、ここまで返却にこだわれるとは・・・。(´~`;)

芯の通った人と思われ・・・。

よし、気をとりなおしてもっかいアリーナ
      
           特攻かますとしますか!!ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
2006/09/14 14:55|アルテイルTB:0CM:2

大学院試験 

本日大学院試験がありました。
どこのかっつーと今の母校ですw

ま、心理学に関してはそこそこ有名なとこらしいんで、一応第一志望なんですが・・・。

試験・・・orz

(´・ω・`)????


orz


意味ぷー('A`)

すません、無理っす。

il||li _| ̄|○ il||li

しかも、周りの学生がそこそこできてた、みたいなこと言ってたのが超不安・・・。

もしや、アホは俺だけ?Σ(´Д`lll)


あー・・・

よし、16日に賭けよう。

ここはまだ母校の試験より楽なハズ!!


はい無理ー!!

ヽ(*´д`*)/


私文:シーナ嬢

   メッセ途中で原因不明で落ちちゃった;;
   なんか接続できませんってでるぉ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

2006/09/13 02:38|日々の戯言TB:0CM:0

明日は試験だぉ 

明日は大学院の筆記試験の日なんですねー…。

勉強らしい勉強なんてほとんどすることなく、心理臨床大辞典という、買ったら3万もする辞典読んだり、簡単な用語集読んだり、というような、そんなことしかしておりませぬ…。(´Д`)

ま、どうせ結果は「落」に決まってはいると思うのですが…。

なんとなくミ○シーに「応援してくれ」って書いたら多数の人から「頑張って」的なレスもらって、あー、こら頑張らなアカンなー…なんて考えを改めなおしている次第です。

今更頑張っても結果は変わりませんが…。

奇跡を起こせる可能性を少しでもあげるために図書館にて奮闘しております。

いや、結局前述のことをしてるだけなんだけどね…。orz

なにはともあれ、明日は精一杯頑張るとしますか♪

何度も言いますが結果は見えてるんだけどね。
2006/09/11 16:40|日々の戯言TB:0CM:6

わはは。 

いきなりですが・・・。

Lvうp!

Lv25になりますた(´・ω・`)b

そして最大連勝数更新ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

13連勝ですわ。ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

それまでの11から2勝うp。

使った8割が同一のファイルなんですが・・・。(´~`;)


なんか後が怖いZE!!!


白と青しか当たってない気がががががg

ま、似たようなデッキなら似たような結果にしかならんわけで・・・。

というわけで、カードもらえることになりますた。

こんな感じ↓

20060911001826.jpg



選んだカードはバスタンなんですが・・・。
だって、他にねぇだr
2006/09/11 00:31|アルテイルTB:0CM:0

始まり始まり~ 

[壁]д・)ノチラ
ブログです。知ってる?(ぇ

なんとなく、日常のあれこれ書こうと思ってます。

まだ何をテーマにしたブログにしようか考えかたまってませんが・・・。

とりあえず、ネタは日常生活ネトゲかな♪アルテイルネタが多いかもー。

ま、なにはともあれ、これからよろしゅうにおねがいしま~す!ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
2006/09/10 20:59|日々の戯言TB:0CM:0

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モンスターハンターフロンティア公式

banner02.jpg

きてくれた人たち

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Copyright(C) 2006 白書の世界 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
