『勇遊白書』とか『燐』とか名乗ってる暇な男が日常の出来事を徒然なるままに書き記した日記でございます。 いろんなネトゲ、日常話が入り混じってますが、ごゆっくりご覧あれーヽ(*´д`*)/

プロフィール

白書&燐

Author:白書&燐
モンスターハンターフロンティア
  キャラ名:燐
  サーバー:3
    ♀

今度こそ目指すは最強ガンナー!でも現実は猪突猛進接近武器orz
Gでは槍使い、2では双剣を主に使いつつ(俺TUEEEEできる武器ばっかwwww)Fでは現在太刀を振り回し厨!でもホントは沈着冷静なヘビィガンナーになりたいな♪
一緒に狩りしてくれるお友達募集中ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.




性別:♂
年齢:23
職業:最近社会人になりました
趣味:読書、映画鑑賞、ネトゲ
性格:悪一文字


近日の日記

いただいたお言葉

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

まず先立つものを・・・! 

そう。

金だ!

とにかく金がない・・・。
鬼斬破にしようにも金がががっが

ギザミ行こうかと思ったんですがやはり鬼斬破にしてからかな、と考え直しました。
下位ギザミでもよかったんでしょうが、ここはやはり上位を・・・!

        ↑あさはかです。

上位いけるようになったからって上位に固執してる愚かな男がここにいます。



はい。

本日はフルフルとドスイーって感じですかね。
まず、鬼斬破のために電気袋をゲットしないといけないわけですので、下位フルフルに向かいました。
手に持つ武器はもちろん豪槍グラビー

ガード性能ないのでちょっとだけ効率悪いんですがそこは毒でカバー!
一緒した方が入れ替わり立ち代りしていく中で自分には一向に電気袋が回ってきません。
ブヨ皮ばっかりでs

何度か白フルやって、季節変わったので赤フルに挑んでみました。
この時点ではすでに電気袋出てたんですがね。

akahuru.jpg


↑きもいよね、赤いフルって。

別に現状いらない魅惑色の柔皮とかもらいつつ、抜けました。

武器の目処はついたので、今度は防具。
バサルS強化もいいんだけど、バサル連戦するための武器がないのでとりあえず前回の通りイーオスSを作ることに。

作り始めて気づきました。

超DARYYYYYYYYY

なんつーか、イーオスの鱗がとことん必要になりますね。
マンドクセ

下位ドスイー選択して、イーオス乱獲しながらドスイーも狩る感じでやってました。

なぜ火山のドスイーにしなかったのか不明。ずっと沼でやってた・・・。
火山ならサブでイー12体もあったし掘れたのに。

強化素材の確認のため、胴体部分を強化し続けSLv4まで確認しましたが、素材楽勝。ただめんどい

ランク1桁時代から、イーオス装備作っていく感じだとベターでしょうね。

裸→イーオス装備→ランク20くらいでギザミ装備→イーオスS装備って感じ?

イーSは基本男の装備品です。
かっこいいのが他にないんでね。

女性装備はザザミSやらレイアシリーズやらいろいろ目移りしますが、男装備はこのへんでキメていくと無難です。

スキルはまだ全部Sまでいってないのでアレですが、見切り+1毒無効睡眠半減あたりはついてくれそうです。地形効果無効【小】もつきそうな感じ。

耐性も悪くないのでテオ戦とかに役立ちそうですね。

さて、明日は今日に引き続きイーオスSの作成と金貯めて鬼斬破を作成。

鬼神斬破の素材確認してレウス系武器の作成も考えていきたいと思います。

土曜も仕事だから明日遅くまでできませんね。
どっちにしろソロ基本となりそうだ・・・。


寂しいぉ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン


本日の収穫

ランク33
防具
頭 腕 イーオスLv4?
胴体 イーオスSLv4
2007/07/20 01:04|ロストオンラインTB:0CM:2

あと一歩が遠い 

と、最近よく思う。
っていうか今日思った。

魂削りデッキでアリーナ特攻。
15戦近くしたかもしんない。
もっとか?

青verと白ver

青はボロボロ。

白はまぁ、6割。

途中ぽっけ☆氏と対戦し、比較的綺麗に勝利を飾る。
しかし次対戦。
対戦相手ぽっけ氏。

ちょwwwww
連続っすかwwwww

ファイルばればれなわけで。
ぼっこぼっこにされました。

3戦目を期待し、特攻かけるも、フられました。
フリーでも、シムカと話してる間にフられましt   orz

この決着はいつの日か・・・

さて、一人孤独にアリーナ行ってギルドポイントなるものをか稼ごうとしている俺なんですが。
天氏、結構頑張ってるねぇ。
君は期待の新星だy  
これから当ギルドの指針は天冥道士を育てる会って感じにしようか冗談ですすいません。

さて、アリーナ特攻中、一回だけやったノワールファイルでの出来事。
3回チャンスあって1回目は逃したが、2,3回目はSS撮影に成功。

一応掲載しておきます。

20061110051207.jpg




20061110051158.jpg



ヴァイオレット×2ひでぇよwwwwww
2006/11/10 05:13|ロストオンラインTB:0CM:2

コットンコットンコトトトトン 

コットンパンツ購入。
露店で75万。
タッケーwwwww
と、思ったけど、隣に80万とかあったから、そうでもないかな?とか・・・。

思わず褒章を金に変えてしまったので、もうすぐLvうpまで貯まってた42万褒章を失ってしましました。

近接槍のほうも、変わらず。

Lv30になったら、連合作ろう♪って青薔薇氏と話していたにも関わらず、青薔薇氏はなんか新居での回線工事の不都合で2週間から1ヶ月ほど接続できないそうです、はい。

とりあえず、お達者でwwwww
忘れないぉ、たぶん。

コットンパンツ買って、防御が上がりました。
現在81だったかな?

なんで槍使いのほうじゃなくて銃使いのほうに装備させたかって?

スーツジャケの下に白いズボンが似合わなかったからだよ・・・

銃使い「白書」のほうは防御がじゃっかんあがったことだし・・・。
今度は攻撃力強化の方向でいってみるかー。
武器本体強化でセミプロにしたい。

銃本体Lv4セミプロ精密とか出ないかなー・・・。
露店探しも秋田県il||li _| ̄|○ il||li
2006/10/20 05:47|ロストオンラインTB:0CM:0

競争だぜ! 

白書はLv24だった。
インしてすぐにLv25になった。
蒼薔薇氏から挑戦状がたたきつけられた。
青薔薇氏もLv25。
どちらがLv26になるのが速いか、というものだった。
俺は受けてたった。

墨田公園で乱獲。
愛用の銃が火を吹くぜww

何度かシボンヌ。
たぶん6回くらい。
おそらく48000くらいの経験値をロスってます。
弾切れを2回起こす。
回復切れは近くの自販機でなんとかする。

わりかしスピーディに褒章を稼ぎ、35万という褒章を稼ぎ出す。
褒章を経験値に変えてくれるおっさんのとこへダッシュ中・・・。


蒼薔薇氏からのメッセ。

「れべるうp~」



テラUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE3EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!1!!!!!!1!!!!!!



寸での差で負けますた(´・ω・`)


だって、最初から俺ハンデあったんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
でも、言い訳なんて言わないぉ。
もぅ言ったけど。orz


2泊3日のバイトが終わり、やっと家に帰ってきたと思ったけど・・・。
明日もバイトです。明後日もバイトです。
しかも、オカンが帰ってきます。
さらに金曜はゼミで卒論の経過発表があります。

クソー


Lv30になって連合作るのは先のことになりそうだ・・・。

だが・・・頑張るぞー!ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
2006/10/17 05:09|ロストオンラインTB:4CM:1

ロスト槍使いの苦悩 

ロストオンライン話題です。やってない人はスルーで♪

俺は近接槍使いキャラ使ってるんだが、戦闘方法が…

槍は投げると貫通効果でもって複数の対象にダメ与えることができます。

基本ザコをまとめて引き連れて一直線に並べて投げる投げる、が戦闘方法です。

敵集団を攻撃、後ろに下がる。槍投げる、下がる、投げる、下がる、投げる、の繰り返しが基本です。

実はこの戦闘方法が…

回りからすれば敵集団に追われて逃げてるように見えるらしい。

実際、俺もそういう感覚に陥るわけだが…。

違うんだぁぁぁぁぁああああ!!!

逃げてるんじゃないんだぁぁぁぁあああああ!!!

別に銃使いの人が横から助けるつもりで攻撃参加してくれる必要はないんだぁぁぁああああ!!

防御ない銃使いが、たまに俺が連れてるザコ集団に攻撃しながら突っ込んで、そのまま「がふぅっ」とか言って倒れられてしまうと切なくなります…。

あぁ…ごめんなさい。

金貯まって良剣買って格上ボスモンスに特攻かけられるようになるまで、この戦法しかとれないんです、ごめんなさい。

槍使いはザコ群れ掃討ソロが1番効率いいよね…
2006/10/10 14:13|ロストオンラインTB:4CM:0

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モンスターハンターフロンティア公式

banner02.jpg

きてくれた人たち

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Copyright(C) 2006 白書の世界 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
