『勇遊白書』とか『燐』とか名乗ってる暇な男が日常の出来事を徒然なるままに書き記した日記でございます。 いろんなネトゲ、日常話が入り混じってますが、ごゆっくりご覧あれーヽ(*´д`*)/

プロフィール

白書&燐

Author:白書&燐
モンスターハンターフロンティア
  キャラ名:燐
  サーバー:3
    ♀

今度こそ目指すは最強ガンナー!でも現実は猪突猛進接近武器orz
Gでは槍使い、2では双剣を主に使いつつ(俺TUEEEEできる武器ばっかwwww)Fでは現在太刀を振り回し厨!でもホントは沈着冷静なヘビィガンナーになりたいな♪
一緒に狩りしてくれるお友達募集中ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.




性別:♂
年齢:23
職業:最近社会人になりました
趣味:読書、映画鑑賞、ネトゲ
性格:悪一文字


近日の日記

いただいたお言葉

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

はぁいハァト 

お久しぶりな感じがしますね。
そうでもない?むしろ黙ってろ?

最近双剣装備に力を注いでる燐です。
ガン装備は?金色ノ装備は?

中途半端な燐です。

il||li _| ̄|○ il||li

さて、ワタシの双剣装備。
うえからぁ

90
58
85

ないすばでー(マテ

もとい

ハイメタU
グラU
グラU
ガノS
グラU

です。

つくすきるは素で

防御+30
耳栓
回復速度-1

です。

まぁ、こっから穴に珠ぶっこんでやれば・・・

高級耳栓
ランナー

あたりがつきます。
現状ですね。
あとは頭以外の強化で穴が6個空きます。

候補はとりあえず回復速度-を消して砥石高速かな
それでも穴1個余るので、武器穴も考えて何かつけたいと思います。

見た目黒っぽくていいよ
ふとももでてるんだよ

見た目重視な装備なんだよ

悪いかよ
2007/10/09 20:16|日々の戯言TB:0CM:0

ようやくわかった 

コマンドは間違えていないのに撮ったSSの保存がされていないのはキーボードを変えてからですね。
すべてキーボードが悪ry

HR51になった燐です。

金やティガなんかもいけるようになりました。



前衛装備がまだ防御あげにあげても301という事態ですので、うかつに行くことができません。
先に防具を強化しないとね・・・。

と思って黒グラ装備強化しようと思ったらなんと沼ハメができなくなっているじゃありませんか!!

沼の高台からグラみたら近いです。アップです。怖いです。

これでグラハメは温暖昼の火山高台からしかできなくなりましたね。
まぁ、別にそれはそれでいいんですが。ガチスキなので。
ただ防具強化し終わってからにして欲しかった・・・。

黒グラも罠地獄したら少しは楽になるのでしょうか?
今度進言してやってみたいと思います。
2007/10/05 08:29|日々の戯言TB:0CM:0

ガンナー装備ゲネS編 

さぁ、今日はいろいろでしたよー

まず、きーなさんの初古龍討伐作戦のためにバンさんが一肌脱ごうとしていたところに乱入かましました!

燐でクシャは初めて!

軽く1死しましたが、次クエにセラさんが現れてくれたおかげで楽勝ムーディに討伐成功b

自分、そんときに衝動的に作ったメルトウォーリアー改でぶっこんでみました。

メルトウォーリアーかっこいいぜ!!!!

黒グラ装備に合うわぁ。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

軽く討伐した後は、バンさんに手伝っていただきましてグラ討伐。

いまだオオバサミⅢで頑張りました。

睡眠袋をゲットしてぇぇぇ、状態異常強化の装飾珠のために置いておきます。実は麻痺袋が足りなくて今度ゲネ狩るはめになっております。

まぁ、ゲネの上鱗足りないし上位ドゲネ軽く回してればそのうち集まるでしょう。

これでゲネSはほぼ完成ですね。
穴2個空いた段階でストップの予定が最終強化までいくはめになってしまいました。

うん。

先に調査しとけよ


その後、ギザUの腕のために、ユニ掘りへ。

笛の練習したいというバンさんでしたが、双剣で行ったりハンマーで行ったらもぅ・・・。

(´・ω・`)アンタモウジュウブンダヨ

さっくり2回でユニ3つ出て、(1個持ってた)ギザU完成!ヽ(*´д`*)/

装備してみた図が・・・↓

mhf_20070929_005449_781.jpg



なかなかじゃない?

ちょっとシルバーな腕が浮いてるって?

だまりゃ

ゲネも浮いてるって?

だまry

ゲネSはなぁ、ゲネSはなぁ・・・!!

mhf_20070929_005502_062.jpg



実はちょっと可愛いんだゾ!

2007/09/29 01:46|日々の戯言TB:0CM:0

なんかすごいアクセス数が増えてます。 

あぁ、なんつーかファンサイト登録したからなんですがね。

もともと人様に見せれるような記事も書いていないのですが・・・。

書かなきゃ暇人が暇潰せないだろうから

今日も白書は頑張りますヽ(*´д`*)/

さぁて、モンハンっモンハンっ
2007/09/28 20:19|日々の戯言TB:0CM:0

しまったぁぁぁぁ 

タバコ吸いながら洗い物していたんです。

タバコが目に染みたので、机の灰皿に吸い掛けを置いておきました。

1分経過。洗い物終了。

ふと見てみると・・・

Σ(´Д`lll)

灰皿からころころと転がり落ちたタバコが・・・


なななんと・・・


キーボードの上に転がっていたんだぁぁぁぁぁぁぁっ



ファンクション1とEscキーが溶けて使い物にならなくなってしまいました。

ファンクション1は完全に溶けて押せない状態・・・。

Escキーはキー自体が取れてしまいました・・・。



。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン



キーボ新しいのほしいな、とは思っていたけど、まさかこんなことになろうとは・・・。


新しいの買います(´・ω・`)

カネナイヨ
2007/09/26 19:08|日々の戯言TB:0CM:0

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モンスターハンターフロンティア公式

banner02.jpg

きてくれた人たち

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Copyright(C) 2006 白書の世界 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
